TVみてくれてありがとう!NHK Eテレ ハートネットTV アンコール放送、もう一回あります! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


ハートネットTV アンコール放送
みてくれたあなたありがとうございます。






管理ページから
アクセスカウンターがリアルタイムで
みれるしくみになったので


放送開始からどんどんあがっていって
いま見ていただいてるんだな〜と
なんだかジーンとしました。






そうそう


アンコール放送
もう一度ありますおねがい



2018年5月31日(木) 午後1時05分 〜 午後1時35分


お昼見られるあなた
録画されたいあなたは
ぜひ、Eテレチェックしてくださいね。





この話をいただいたのが
昨年の12月。



こんなにたくさんの方にみていただいて
フィードバックをいただいて
こんなに早くアンコール放送されるなんて


人生って本当におもしろいですねおねがい


わたしのことを知らなかったけど
放送を見て、本を読み
コンサルティングをお申込みいただいたり
思いがけない出会いもたくさんいただいています。





自分自身は、物心ついた時には


みんなと違う感じに産まれちゃって
一生、治らないかもしれないけど
かわいそうな感じにならないように
と自分で思いつくことを、色々やりました。



そういうひとが輝ける場は
自分でなんとかしない限りないのだと
思っていました。


有名人になるしかないかな〜
今の自分にできることは
クラスで人気者になることかな〜
と思ったのですが


自分の場所で
自分を大切に生きてると
「こんなひとがいるよ」と見つけてもらえて
TV番組をつくっていただけることもあるおねがい






だけど、人生のほとんどの時間は
光が当たることはない地味な時間で



一緒に出演したみんなも
そんな時間を生きていて


わたしも、道がないと思って
いろいろやってきたことも
いまの自分をつくってくれているので


すべての時間にOKおねがい


まだまだOKを出していけることがある。
これからは限りなく自分にOKを
出していこうと思います。



あなたともどこかで
お会いできるのを楽しみにしています。






いま、こんなことのご相談に乗っています。


⭐️出版のご相談
⭐️恋愛のご相談
⭐️お仕事や夢をかなえるご相談



特になやみはないけど
藤沢あゆみと会って、話してみたい
そんなあなたは


テレビでも紹介されていた
制限ゼロ会議におこしくださいね。






お部屋ではなくラウンジとなりますが
1:1でお話できます。



では、いつかどこかでおねがい


自分にOKを出したいあなたには
こちらの本がオススメです。







いま、自分にOKをだすことをテーマにした
書籍も執筆中です。



生涯100冊が夢なので
あと73冊、先は長い!


8月には、セミナーも開催されます。
後ほどの発表をお待ちくださいね。



わたしを見つけてくれてありがとうおねがい


藤沢あゆみ