決断するには瞑想とおいしいものが必要? はるひなたメディテーションライブ宙に行きました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

スピリチュアル研究家 はるひなたさんの
シンボリックメディテーションライブに行きました。






5月15日は、ひなたさんの誕生日。
お誕生日、おめでとうございます
おねがい


誕生日は、自分のエネルギーが上がるとき。
ひなたさんは毎年この頃に、ライブを開催
みなさんにエネルギーをシェアされています。


なんと、昨年から会場を押さえられていたとか。





シンボリックメディテーションとは
瞑想をエンタティメント化したショー。



ひなたさん開発のシンボリックセラピーと
誘導瞑想を組み合わせ、何が見えたかで
受け取るメッセージがわかります。


映画音楽やアメリカFacebook社のBGMや
歌謡曲などを手がけられる海津賢さんが
自然や色と周波数を合わせる音楽を
なんと即興で演奏されていました。


おお!周波数を合わせるという言葉を
ここで聞くとはグラサン






そして、7人のダンスチームが踊りながら
おおきなロープで「叶う結び」という
縁起のよい輪をつくる舞を見せてくれました。






最近、自分が光になる感覚を
イメージしていたのですが
光という言葉が何度も出てきて鳥肌。



衣装も豪華絢爛。
素晴らしいエンタティメントでした!
毎年バージョンアップしているのがすごい!


メディテーションライブに行かれたあなた
みえたシンボルの解読もう見られましたか>



わたしもスマホのメモ帳にメモったので
早速見てメッセージを受け取りました。


さてもうひとつのお楽しみ。
メディテーションライブの後、ご飯に。


このひととご飯に行くと外さない
ってひとって、いませんか?






ピンクのカッターがキマってるこの方は?


池尻大橋で内科クリニックを開かれているかまやち正さん
時々ご飯を食べますが


これまで一度も外したことがありません。


その場でかまやちさんが
予約してくださったのですが


もう、お店選びの匠ですおねがい





じゃがいものサラダ!
千切りしたじゃがいもがおいしすぎ。
一皿目にこれを食べて感動!






美しくておいしいお刺身。
インスタサイズです。






ふぐのから揚げ。
めちゃくちゃおいしい!






サーロインのお寿司。
初めていただきました。
めちゃくちゃ食べ応えある。






ウニとかに?
おいしくないわけがない組み合わせ。



でも一番感動したのは
じゃがいもサラダかも。



インスタ映えしておいしいものばかりで
また行って違うメニューも制覇したいくらい。


この日の新月は
決意するのにぴったりな日だったとか。



あなたも、何か決断したおねがい


わたしは、ここしばらく
決断をためらうようなことがあったのですが
迷いが吹っ切れ、できる行動を始めています。


目に見えない、何かを受け取ったのかも。


物事には節目ってあります。
それは、自分で決めることもできるけど
無になれる場所に飛び込むのもいいね



後、おいしいものも・・・(そこか!