みんなの夢、一挙公開!夢をかなえるブログ2018 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

夢をかなえるブログ2018
ブログに夢をブチあげていつの間にか現実にしよう!



ご参加ありがとう!





みんなの夢、一挙公開しちゃいます。
夢の集合体、いいね
おねがい


宝石赤NAOKOさんの夢
ブチあげるエイプリルフールの夢


宝石赤いちあきさんの夢
「嘘みたいに夢を叶える‼︎」


宝石赤椿ナオミさんの夢
「願いは叶う〜淡路島で椿の杜リゾート始めます〜」


宝石赤ひまわりの種さんの夢
どどんと ドン欲


宝石赤なっちゃんの夢
「ゆうこすプロデュース企画のシンデレラプロジェクト」
「素晴らしい歯医者の先生に出会って」
「体の免疫力アップ!!」
「私は自分を自由に表現できる場所が好きです」


宝石赤なゆー*さんの夢
「夢を先取り!」


宝石赤ヤワタさんの夢
「今更ですが エイプリールフールの話をします」


宝石赤まりりんさんの夢
「夢を語る❗️」


宝石赤ゆっきさんの夢
「自分自身を更に楽しむ! 愛され妻を満喫〜!!」


宝石赤開運幸せトレーナー 大田亜侑さんの夢
「魂の望むままに生きること!」


宝石赤自由きままなたま(*˘︶˘*).:*♡さんの夢
「私と関わった人が笑顔になる事!」


宝石赤こぐまさんの夢
「これ書いたら叶う気しかしないですね(^^)!」


宝石赤midomidoさんの夢
「ネコプロ塾 始動しました」


宝石赤つねやすさんの夢
「グラミー賞受賞!」


宝石赤eichiさんの夢
「世界中の中で、友達をつくる」


宝石赤mommy-kさんの夢
「アメリカン ドリーム!!!」


宝石赤ニューポン浩美さんの夢
「なあん~と、6億円が手にはいっちゃいました!」


宝石赤フリーランス秘書直美さんの夢
「遂に遂に!!」


宝石赤藤沢あゆみの夢
「奇跡の夢が、かなった日」






夢を書いたけどアップされてないってあなたは
リブログや、メッセージで知らせてね。
アメブロもフェイスブックもやっていないあなたは
こちらから教えてくださいね。