藤沢先生のブログ読んでて、これは面白いやって事で、早速参加!

 

以前、石田久二さんの秘伝ノート企画でも書いた夢と新たに叶えたい夢を織り交ぜてブチ上げてみましょうてへぺろ

 

其の一

グラミー賞受賞!

20XX年度グラミー賞Best New Artistの最年長記録更新!

 

iTunesのダウンロード数が驚異的な伸び。ベース/ヴォーカルのつねやすを中心に生々しいグルーヴ感と、コーラスが

特徴的なサウンド、タロットリーダーでもあるつねやすがつくる神秘的な世界観で、アメリカおよび欧州各国を席巻。

今回の受賞につながった。

 

Best New Artist最年長記録更新について「みんな俺に気が付くの遅くね?」とボケ発言で笑いを誘う爆  笑

 

其の二

武道館2daysライブ開催!

 

20XX年12月某日。

自身のバンドで武道館ライブを実施!満員御礼!興奮の中無事終了!

翌日は石田久二さん主催のトーク&音楽ライブで再び武道館のステージに立つ。

 

其の三

タロットリーダー/ミュージシャンとして生計を立てる。

タロットリーディングの個人セッションと自身のバンドでのライブ活動および音源のダウンロードを中心として、知る人ぞ知る存在として独特の存在感で地味に影響力を発揮てへぺろ

 

ここまで書いてて、超楽しくなってしまったグラサン