こんばんは。

 

年が明けてからほとんど更新出来ていませんでした。

 

何故か?

 

実はですね、私の中の潜在意識というかインナーチャイルドというか、何というかその辺りの比較的私の人生に大きな影響を与えていると言われている、内側の何かがですねめちゃくちゃに駄駄を捏ねておりまして。

 

その私の中の…長ったらしくなるので、インナーつねやすとしますが、このインナーつねやすが、あれこれボイコットを始めてしまって困っております。

 

インナーつねやす曰く「何やっても上手くいかないのなら、もう何にもしたくない」そうで、思考のつねやすがこんどはこんなことしてみない?とあれこれ提案してみているのですが、もう全く言う事を聞いてくれなくなりました。

 

インナーつねやす的には「俺だって頑張ってるのになんで!」とかなりご立腹でしてね。

欲しい結果が出ない以上もう何もやりたくないと駄駄を捏ねているのです。

 

インナーつねやすは中途半端に回転が早いので、勝手に先読みして「あ〜どうせ上手くいかない」と放っぽり出してしまう事がおおく、結果的に何もしてないのと同様な状況になってることがめちゃくちゃ多いんですよ。

 

なので、その辺りを懇切丁寧に説明したのですが「思考のつねやすだって上手くいく方法知らないくせに!」と全く取り付く島もありません。

 

こんな状態のインナーつねやすをまたやる気にさせるにはどうしたら良いものか…

 

ガチで困っております。

どなたか良いアイデアがありましたら、是非コメント欄にご意見をいただければと存じます。

 

よろしくお願いいたします。