ありのままの自分を極める 制限ゼロ会議 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

ハートネットTV見られなかった!」
という、竹中章恵さん
うちでDVDを見たあと


ご近所でおいしいものを食べる
制限ゼロ会議をおこないました。


ひな祭りのプレゼントいただきました!
ハーちゃん、ありがとうおねがい






このあいだ行ってあまりにもおいしかったこのお店
早くもリピートしてしまいました。


このお店
名物は、すだち蕎麦。





こんなにすだちだらけだと
すっぱいのではと思いきや


これがもうなんともおいしいのです。





あ、あなたは!


スイーツだけじゃなくグルメレポも始められたんですね





刺身もきれい!





今日は、関西風のだし巻きです。





二軒目では
なんと自分で明石焼を焼くことに!



焼けました!


もとい、ハーちゃんが焼いてくれました。





この度、NHKさんに取材をしていただいた
制限ゼロ会議ですが


その原点は、ハーちゃんとのゼロ会議。
毎回、新しい発見があります。



今回、特に印象に残ったのが
ハーちゃん自身が10年続けてきて
初めて心からその仕事に
OKを出せたと話してくれたこと。


10年やって初めて出せたOK
なんだかとてもジーンとしました。
周りの出してくれるOKと
自分の出せるOKの基準って違う。



できないと思うって
ダメなことととられがちだけど


もっとうまくやりたい
自分はこんなもんじゃない
やるならあんな感じにやりたい



それは、可能性です。


できそうな自分が見えているから
出せないOKがあるニコニコ






そうそう。
100いいね仲間にも大人気
ハーちゃんのわたし時手帖




3月の扉には
こんなことが書かれていました。





ありのままを世界に届ける


これまで自然に積み上げてきたことが
現実を創ります。



まさに!わたし自身も
10年でOKを出せたハーちゃんのように
ありのままNHKに出る機会をいただいて


多くのひとに受け取っていただけたことは
自分が自然に積み重ねてきたことでしたおねがい






3月もありのままの自分を
自分の世界で表現しよう。



気合い入れて行け〜グラサン




見逃したあなたはこちらをどうぞ!
⭐️2月27日 NHK EテレハートネットTV番組まるごとテキスト

NHK Eテレの取材を受けました
⭐️自分にOKを出そう! 制限ゼロ会議

わたしが恋愛作家になったわけ
⭐️藤沢あゆみプロフィール