満月だ!100いいねを振り返ろう!「1 1月1日に初詣に行って2018年の宣言をした」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

2018年1月最終日!
これから思いっきり
100いいねふりかえりま〜す
おねがい


今日は特別な日みたいです。




月が紅に染まって青くなる?
なんだかすごそうだ。
そ、それまでにふりかえりきるぞ!



1か月を振り返り、来月に向かってパワーアップしよう!


2018年1月1日。
元旦のうちにやりたいことがありました。
それは・・・


初詣!





お参りすることもそうだけど
神さまに宣言したいと思ってました。


「神さまのお手伝いをしたいんです。
わたしが役に立てることがあったら
ヒントをください。
そうしたら動きますからおねがい



去年この言葉を絵本作家のぶみさんに教えていただき
神社に行って宣言したら・・・
いま、その答えのような展開になっています。


なので今年は、元旦から・・・


「1 1月1日に初詣に行って2018年の宣言をした」


さて、これからどんな展開になるのか楽しみです。