今年をねぎらい、来年のいいねを先取りしよう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

毎日、あわただしいね。
あなたは、どんな日常?



今年の仕事を、今年のうちに!
というのもあるけど


いま動いてることって
来年の種をまいていることも
結構あるんじゃないかな。



仕事も、プライベートも。
2017年と、2018年、
2年分動いてるんだからそりゃ忙しい。



電車に乗るのも
タクシーに乗るのも
バスに乗るのも
スーパーで買い物するのも


10分でできることが
1時間かかっちゃうショボーン



それだけ、おおきなエネルギーが
街じゅうで動いてる。


大変だけど、活気ある時間。


「あなたにとって2017年は
どんな年だった?」



一言で答えられるようなもんじゃないかな。



どんな年だった?
そう聞かれて、胸に起こった感覚が
あなたの、2017年です。



うれしいことも、
不本意なことも、
ふつうのことも、
いろいろあった、2017年。


2017年、自分よくやった!


自分をそうねぎらって
2018年のいいねを、約束しようおねがい






そんな時間を、持ちます。
おいしいもの食べながら。



2016年から、100いいねプロジェクトを
運営してくれた、原麻衣子さんと一緒に。


100いいね打ち上げ会あゆまいファイナル


麻衣子さんの100いいねプロジェクトからの
旅立ちの日です。


ありがとう、いっぱい言おう。
おめでとうもおねがい






麻衣子さんは先日、来年何かのメディアに
出るための取材を受けられたみたいです。


未来の種が、いっぱいまかれてる。
2018年のいいね!先取りですね。



ありがとうと、おめでとう。
この夜会える、あなたにも。


2017年の、すべてのあなたにいいねして
2018年の、いいねを先取りしようおねがい






そんな、
100いいね打ち上げ会あゆまいファイナル
12月27日、19時30分より


今年の最後に、おいしいもの食べよう。
くわしくは、こちらをご覧くださいね。







お料理の都合がありますので
24日じゅうにお申し込みくださるとありがたいです




あなたにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい



100いいねあゆまいファイナルお申し込みはこちらです