あなたは、天使を信じますか?「極上の自分になる!天使と引き寄せの法則」by LICA | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

もしもあなたに
片時も離れない
味方がいるとしたら


健やかなるときも
病めるときも


自信がないときも
自信過剰になってディスられたときも


自分がかわいくないと思ったときも
かわいいはずなのに振られたときも


また前を向ける勇気が
持てるかもしれない。






パリコレデザイナーで
スピリチュアルリーダー。
すてきなパートナーともラブラブ。


おとなの女なのに
少女のようなかわいらしい
LICAさん。



そんな彼女は
ひとよりもたくさんのしあわせを
あたえられたわけではなく


物心ついたときから
いつも自分の味方がいることを
信じていた。


いつも自分の味方がいる
彼女にとってそれは
天使という存在だったそうです。






ファッションの世界で
生きていきたいと思ったことがあった。
特別学生時代に成績が良かったわけでもなく
その学校から一流ブランドに入るなんて
無理だと言われていた。


それを突破してパリコレに出るというのは
勇気を持つこと
自分を信じること
自分を超えたチカラを信じることに
他ならないと思う。


わたしは同じような道を辿り
アポなしで雑誌社に営業に行くとか
周囲に驚かれるような行動を
それなりに起こしていたけど


コレクションデザイナーに
自分で行動を起こしてなれるなんて
思いもしなかったから
このことのすごさがよくわかる。


そんなすごい天使とつながる方法が
この本に書かれていました。



極上の自分になる! 天使と引き寄せの法則/LICA

Amazon.co.jp


著者のLICAさんは、とにかく自分の
好きという気持ちに素直に!と言ってます。





LICAちゃんのすごいのは
いまもずっと自分の好き、楽しいを
選び続けて人生を楽しんでいるところ。



デザイナーとしてパリコレに出て
奇跡のようなサクセスストーリーを生きて
そういうひとって妙に悟りを開いたように落ち着くか
さらにギラギラし続けたりしがちだけど


スピリチュアルの世界に入っても
楽しそうに仕事をしている
女性なら誰もがうらやましい
イケメンで優しそうな旦那さまとラブラブ。


髪を赤く染めてみたり
ハワイにボイストレーニングに行ったり
CDをリリースしたり 筋トレを始めたり


ふわふわと楽しんでいる様はまさに天使みたい。


とにかく大好きを選ぶ。
大好きじゃないと選ばない。
やってみると楽しいよ。



自分のなかに確固たる価値観が生まれ
なぜかぶれなくなります。


白いバラが欲しいと思って
花屋さんに行ったらイメージ通りのがあったよ。


お花とかスイーツとか
安くて簡単なものからやるといいかも。





シンデレラストーリーは
少女だけの特権じゃない。


誰もが人生に
生涯奇跡を起こし続けられる。



だって、最強の味方がいるから。


彼氏でも彼女でも
旦那さんでも奥さんでも
子供でも友だちでも
好きな芸能人でも不倫相手でもない
(もうええって


いつも自分と共にいる
あなただけの天使。



それはきっと、あなた自身だね。





なんと!いいねくんカラー!
確かにLICAちゃんの提唱している
YESといいねには通じるものが!



いいねは自分にとってのいいねを選ぶこと。


わたしがいいねくんをマスコットにしたのも
自分を応援してくれるいきている存在だと
思って欲しかったからです。


そして実は、誰もが意識してないけど
どんな自分にもオッケーを出してくれる存在を
心の中に持っているんじゃないかなと思います。


LICAちゃんは2015年に
天使の本で鮮烈なデビューをされていますが



天使が教えてくれた「おしゃれの法則」/LICA

Amazon.co.jp


新しい本はさらに実践的で
日常に取り入れやすくなっています。



極上の自分になる! 天使と引き寄せの法則/LICA

Amazon.co.jp


とても夢がある本でした。
あなたの日常に天使を。


ブログもオフィシャルになって
ますますパワーアップしてるね。




真実は、あなた自身です
by LICA