今すぐできる運を呼び込む方法「68 メールが整理できた」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

心が乱れているとき
部屋も乱れると言います。


確かに、余裕がなくなってるとき
部屋は散らかりがちです。


矛盾するみたいですが
盛り上がってて外が忙しいときも
うちのなかは散らかりがち。


どんどん世界を広げたいときは
広がってもだいじょうぶなように
自分の居場所やものを整理すると


やっていることがスムーズに進んだり
集客もできたりということが実際に起こります。






お客さまがうちに来るわけじゃないけど
不思議とスペースを空けると
心が軽くなり
空いたところにいいことが舞い込む。



詰まっている場所は文字通り
ひとも心もつまらせてしまう。


というわけで、今すぐできる開運方法。
メールの整理をしました。
毎日1000通とか決めて少しずつやりました。
やる前はおっくうに感じるけど
やり始めるとハマってもっとやりたくなったりして。


「68 メールが整理できた」


スマホの写真も、移動時間に整理しています。


スッキリ!


星100いいねはいつからでも始められるよ。

ひとりでじっくり100いいねしたいあなたへ
100いいねスターターキットのご紹介

一緒に100いいねに取り組む仲間がほしいあなたはここにきてね
チーム100いいね!1年で100個、やりたいことをしよう!