初めて書いた100いいね(照 さて、今から2017年の100いいね書きます | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

ひゃ〜!恥ずかしい!


2011年に初めて書いた100いいねが
アメブロいいねをいただいて発掘されておりました。



なになに
法人化して表参道にオフィスを構える
それが100いいねの1番って。



なんか今よりゴージャスじゃないすか?


そう、当時いいねを法人化しようと思っていたらしい。


でも・・・
100いいねスターターキットを発注して
発送などしながら、ふと思うのですよ。





今、麻衣子さんの会社にお世話になっていますが
これがもしも・・・


1000人とかに届けられるようになったら・・・とか


実はいいねの会社の社名も考えていたりしたのを
ふと思い出しました。



いいねエンタープライズ
略してIEP笑。



というか・・・
これが発掘されているのは・・・・


今年の100いいね
早く書けって
ことですよね?



はい!
今から書きまっす!!


14日のワークショップまでに仕上げよう!
というか・・・今日中にできないかなー。



できたら何時でもバニラもなかにガッつこう!





ちなみに麻衣子メンバーはもうできたそうです❤️
さすが!
ではわたしも100いいねにとりくみまっす!


ではまた後ほど❤️
(叶姉妹風


というか・・・
叶姉妹が100いいねを書いてくださったら
どんなのになるんでしょうね?




す、す、すごいスケール感になりそう
(妄想2,3秒