100いいねワークショップに戸田美紀さん登場!来年はハワイで100いいねか?! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいねニュースです❗️


明日、100いいね東京ワークショップに
関西の100いいねマスター
戸田美紀さんが来てくださいます❤️



美紀さんは、麻衣子さん同様、
2011年からブログでの100いいねを実践されてて
毎年すごい達成率を誇るバリバリの100いいねマスター。


近年はハワイで100いいねをすることが定着しつつあるとか。
やはり空気感とか、違っちゃいそうですよね。



今年の美紀さんの100いいねはこの通り❗️


関西には美紀さんのススメで
100いいねを始められた方がとても多くて、
美紀さんは毎年
関西メンバーの100いいねリンク集を作ってくださっていて
今年も、関西のメンバーがコメント欄に・・・


そんな美紀さんにはもちろん、
昨年から100いいねワークショップに
来ていただきたいと思っていましたが、


100いいねの行事と美紀さんの
スケジュールがことごとく合わず・・・


今年も、西のドンとして、
大阪のワークショップに来ていただければ
と思っていましたところ、
ご自身のセミナーと重なるとのことで



なんと!
東京のワークショップに
お越しいただけることとなりました❗️




あゆまいも大興奮です。



明日来てくれるあなた
お楽しみにね〜❗️



実践してるひとのエネルギーって
やっぱり触れてビンビン感じるから。


もちろん、美紀さんには6年間続けてきたコツや
年々、達成率を上げていく方法など
ワークショップでシェアしていただくつもりでっす❗️


この6年の間に出版社を立ち上げられたり
書籍専門ブックライターとして
関西にいながら日本全国、ノンノンノン海外からも
引く手数多なご活躍ぶり。



そ、そこには100いいねもちょっとは関係してるのでは?
(勘違
と勝手にほくそ笑んでおります。


なんでも、いまやステージアップに欠かせないものとなっていて
年々100いいねの達成率も上場してるとか❗️


リアル化した100いいねを
美紀さんに体験してもらうのも
すごく楽しみです❤️






さてそんな昨日も100いいねキットを発送しておりました。
これから最短でお届けできるのは、
明日100いいねワークショップにご参加の方となります。


予想以上の反響と
年末年始の物流の関係で


ワークショップに来てくださる方が
キットが使えないというわけにはいきません。
そこで、まずワークショップに来てくださる方の
キットを確実に押さえておく必要がありました。


なので・・・


いち早くゲットしたいあなたは
ワークショップにきてくださると
キットを早くお渡しできます。



そしてみんなで100いいねするというのも
ぜひ体験して欲しいんです。



100いいねワークショップは
21日に大阪でも開催しますが


メラメラ早くキットを使いたい!
メラメラ100いいねマスター戸田美紀さんに会いたい!
メラメラみきちんと呼びたい!



そんなあなたは・・・


まだいけるかこちらからお問い合わせくださいませ。



そうそう。
戸田美紀さんは、今年の100いいねをハワイで書かれたそうですが
なんだかフェイスブックでコメントし合っていたら


来年はハワイで100いいねワークショップしたりして・・・


なんて話になってます。





来年はハワイで100いいねか?!


とタイトルに東スポ感が漂っておりますが


美紀さんは、現に毎年ハワイに行かれて


「現地の友人も巻き込んじゃう♡」


とかかなり現実的になってるんです。
わ、わたしたちが決断するだけですね。


昨日ですね。
100いいねとは全く関係のない仲間内で


100いいねは世界に行けるみたいな話になってたんです。


あ、ちなみにツイッターでつながった
ピコ太郎ファン仲間に野望を語ったんですよね笑。
そうです、45秒の動画で世界に行ったひとがいるのですから
100いいねにも無限の可能性がある。


ピコ太郎さんといえば、新曲I Like OJが
公開6日で500万再生されてます。
PPAPを凌ぐキレッキレで
いかにオレンジジュース略してOJが好きかと歌いあげる歌です笑。


好きのチカラってほんとすごいですね。



I Like OJ〜🍊


100いいねのいいね!とはGOODじゃなくLIKE。
すぐれている、ではなく、
自分が好き!かなった!と思ったらいいね!なのです。



ひとつひとつ100いいねキットを送りながら
これからどんな展開になるんだろうと
ワクワクしていました。


レターパックに住所を書きながら
ニヤニヤしているキモいひとです。


ぜひとも、いま
100いいねを体験しておいて欲しいです。



はい、これからすごくなりそう感を漂わせてみました。


今年は制限ゼロで
100いいねも無限の可能性を追求していきます。


では明日、品川でお会いしましょう!