10月21日第2回青山あゆみの「朝からしあわせになるビジネス朝食会プレミアム」㏌目黒雅叙園  | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

10月21日に、青山華子さん
朝からしあわせになるビジネス朝食会プレミアムを行いました!



劇団四季かみたいなこのひとたちは?!
滝の前で、朝からしあわせ~!




今回、青山あゆみの入り時間は6時40分です。

前回6時50分だった気がするのですが・・・
繰り上げられてます

はい、まだ薄暗い雅叙園でミーティングとか・・・



こんな撮影をするために?

もとい!

今回の朝食会はプレミアム。
やることがちょっと増えるので入念な打ち合わせです。


人数も少なめにご案内しましたが

前日に3名の方にお申込みいただき
またまたにぎやかに。



みなさまをお迎えする前に
しっかりお食事。
たっぷりのフルーツに気持ちが上がります。




焼き魚と、お漬物に惹かれ
本日は和食にしました!




今回も素敵な方が集まってくださいました。
始発で来てくださった方も。
朝からおしゃれ!




キティーちゃんのペンをマイクがわりに
今日のプチハッピーをシェアしてもらいました。




トークに熱がこもります。



ぎゅっと持ったマイクに意志がうかがえます。



なごんでます。

よく、女性限定イベントですか?と聞かれますが
もちろん男性のご参加も大歓迎です!

ふと気が付けば今年もあと70日?!
この2か月余りでかなえることは・・・



コミットメントは、主催者側でも預かり
フェイスブックに秘密のグループもあります。

そこでみなさんにコミットメントを
再びアップしていただいています目

みなさま70日後が楽しみですね。
そして罰ゲームも笑。


わたしのコミットメントはブログに関することで
実は、コツコツ実現に向けて取り組んでます。

すると、それを応援してくれるような出来事が
なぜか起こります。
意図して未来を設定するってすごいパワーだね。



青山あゆみの本はなぜか、赤と白がポイントカラー。
服装も、ふたりとも白×赤がポイントカラーになってました。

朝というと、朝100カラーのイメージが強いのか
赤×白のイメージがあります。




プレミアム版である今回は
雅叙園内のいろんなパワースポット巡りもしました。

華子さんの名ガイドでわたしも楽しませていただきました笑。


白いパンツが似合う彼女、笑顔がいいね。



楽天でブログを初めて開いた時からの
10年来のご縁の方と久しぶりにお逢いしました。



最後にコミットメントの実現を誓い
右肩上がりのポーズで締めました!

カーリーのお花の前で右肩上がりポーズ!
劇団四季度がアップしてる気が・・・




みなさまをお送りした後
主催者青山あゆみで振り返りを行い
右肩上がりのポーズで締めます。

浮世絵美女も右肩上がりポーズ



何を目指しているのでしょうか青山あゆみ。

何と華子さんはこの後セミナーに登壇
わたしも新しい本の原稿をまとめ、コラムを入稿するという

なんだか朝食会の日は忙しくなるようです



朝から元気出すと、ほんとうに元気になる。
パワーチャージして
気合いで1日乗り切れました!


華子さん、今回もありがとうございました!
華子さんとのコンビは毎回刺激になります



雅叙園といえば人懐っこすぎる鯉の大群。
ひとの足音がするとこの通り寄ってくるんです。

なんだか見る度にブタってる気がするんですが・・・

今回もとても賑やかに終了しました。

来てくださったみなさまありがとうございますドキドキ

年内、青山あゆみとしての開催はちょっと難しそうですが
新年は、個室を貸し切って2016バージョンを行う予定です


ご案内を楽しみにね。


先行案内が欲しい方はこちらからお申し込みください。

では、2015年あと70日かけぬけていきましょう!
朝からしあわせ~ビックリマークで右肩上がりビックリマーク


朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥617
Amazon.co.jp

仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/青山 華子
¥1,404
Amazon.co.jp

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

自分を100%好きになるシンプルな習慣 小さなことからあなたが変わる!/青山 華子
¥1,296
Amazon.co.jp

宝石赤9月3日 第1回 青山あゆみの朝からしあわせになるビジネス朝食会 in 目黒雅叙園