【満席になりました】DAF2、いよいよ明日。お逢いできるのを楽しみにしています。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


おかげさまで満席になりました

10分で世の中に伝えたいことを伝える。

思いつくまま語ってみた。

25分だった。


何度もブラッシュアップして

12分になった。


あと2分。


いつかはTEDにでたい。

掛け声だけでは何も生まれなかった。
チャレンジする場ができて
10分で世の中に伝えたいメッセージ出来ました。


最初は気恥ずかしかったテーマソングも

マジっすかと思った引寄枠という枠も。

いま、すべてのメッセージがシンクロしました。




こんな画像をアップしたひとがいた。

よく見ると

DAFのロゴが入っています。


10分という時間は

1秒の余談もゆるしません。


何かを使うとそれだけ

流れを完璧につくらなきゃいけなくなります。


いまも出演者のテーマソングが

グループチャットに上がった。


どんどん明日に向けて準備が進んでいる。


フードも本格的なものが出される。


みんながそれぞれのカタチで準備している。



いま、トークの順番が

発表されました。


最後から2番目W

結婚式で友人代表のスピーチを

頼まれた人のような気分です(苦笑


トリを飾る栢野克己さんは

わたしが、ブログを開くきっかけになった方です。


今でいうパワーブロガー。

楽天で、ブログを開き

彼の影響でたくさんのブログを始めたひとがいた。


わたしも、楽しそうで

いてもたってもいられず

気がついたら始めていました。


ここで、共演することになるとは。




星Aブロック

【骨折枠】福嶋尊 
【恐妻枠】大谷更生 
【英語枠】西澤ロイ 
【販促枠】眞喜屋実行 


星Bブロック

【恋愛枠】島田佳奈
【印象枠】中井信之
【文章枠】山口拓朗 
【動画枠】水越浩幸  


星Cブロック

【金融枠】須藤利究 
【名刺枠】福田剛大  
【自律枠】櫻田毅 
【籤引枠】石川和男  


星Dブロック

【職場枠】アンディ中村 
【引寄枠】藤沢あゆみ 
【過激枠】栢野克己


台風が過ぎ去り、いい天気になりました。

まさにDAF日和笑。


ひとは、場に飛び込むことで、その器のひとになる。
明日出逢うあなたにとっても、そんな場になればいいな。


満席になりました、お申し込みありがとうございましたドキドキ