フリー編集者、たかひらいくみさんとローリーズザプライムリブ東京恵比寿で肉がっつりランチしました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


フリー編集者で、精力的に出版実現セミナー を開催される

たかひらいくみさん


昼から肉にがっつく!


という、しあわせな時間を過ごしました。




編集さんと言えば、著者としては

お世話になってばかりの存在ですが


いくみさんは、フリーになられて

これから、メディア人として発信していかれるということで

メディアコンサルティングに来てくださいました。


その後、目覚ましい活動ぶりで


電子書籍を出版ビックリマーク


100万人を幸せにする本を出す方法: 今年こそ本を出したい人のための出版入門/クリエイターズ・パブリッシング
¥価格不明
Amazon.co.jp

出版セミナー も大人気ビックリマーク


出版間近の方もいらっしゃるとか。


いくみさんのセミナーにゲストにお招きいただき

メディアコンサルティング に来てくださった方がいます。


電子書籍を出版される際

音声対談のゲストとして参加させていただくなどのご縁もあり

打ち上げクラッカー&お祝いプレゼントランチをしました。




恵比寿ガーデンプレイスの地下にある

ローリーズザプライムリブ東京恵比寿

落ち着いた大人のたたずまい。

とてもすてきなお店です。


サラダもたっぷり。

パンもおいしくていっぱいとってしまうのですが




肉がこのボリューム!!



そして、スイーツも

ブッフェなのですが、ラストオーダーになっても

まだ取りに行っていないわたしたちを見かねて?

お店の方が盛り付けてくださいました。



晩御飯を食べるのを忘れるほど

お腹いっぱいでした。


女子トーーーークと肉って相性が良すぎです笑。

いくみさんの飲みっぷりもなかなか豪快。


あ、もちろん出版について有意義なディスカッションもしましたよんドキドキ


さて、大好評のいくみさんの出版セミナー

早くも6回目が8月29日に行われます。


この会はスペシャルゲストとして

ことだま50音名前占いの本が5刷り と絶好調の

水蓮さんが登場されるそうです。


ことだま50音「名前」占い/水蓮
¥1,296
Amazon.co.jp

派遣OLさんから、いかにメディア人になり著者になったか。

ことだま鑑定師 家元としても活躍される水蓮さん のお話は

これから出版したいあなたにとってとても参考になることでしょう。


8月29日 14時30分より、3時間、新宿で

くわしく知りたいあなたはぜひこちらを見てね。


第6回*今年こそ、本を出したい人のための出版入門セミナー~100万人を幸せにする本を作る方法