引き寄せサロン開設1週間、すっかり波動が高くなり浄化されてしまいました(嘘 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あれから、1週間たちました!

 

「Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン」
正直、まだ開設から一週間しかたってないの?と思うほど
めちゃくちゃアクティブなコミュニティになってます。

 

あゆハピメンバーのあなた、ありがとうドキドキ

コンテンツメニューはしっかり決まってます。
水曜日は、隠れた人気コンテンツになるかもと思ってた
黒あゆ&ブラックハッピー登場という
ネガティブぶちまけコンテンツ・・・



教えて!gooで出会ったボーちゃんが描いてくれた黒あゆ。

黒あゆに歴史ありなのだ。


 

ところが・・・

早くも、サロン存続の危機が(おおげさ


 

なんと・・・

黒あゆになるほどぶんすかすることがない?

happy氏 も、マジで考え込んでいる様子笑。

みんなの書き込みも恐ろしく少な目だぞーさん♪

 

引き寄せポジティブ浄化パワーすごすぎ。
実際、参加者としてコミットしたことが
どんどんかなってびっくりの引き寄せが起こってます。

 

でも・・・
いいことしか言っちゃいけない聖地にはしません(キッパリ

 

やなことをヤダっていってもだいじょうぶなのが
ほんとうにいい気分とか、波動が高いってこと。

 

そう、さがったらサクッとあげればいいだけ(たぶん

 

一週間前、節目を飾ろうと買ってきた
大輪のカサブランカ。
つぼみが全部開きました。


 

お花の大きさに応じてフラワーベースを変えていきます。
花はおおきいけど茎が短くなったので
風水師の愛新覚羅ゆうはんさん にいただいた
ミニブーケにピッタリのフラワーベースにしました。


 

赤と白で風水的にもHappy?

 

 

赤風水、アマゾンでも大好評ですねドキドキ

 

恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水/愛新覚羅ゆうはん
¥1,404
Amazon.co.jp