速報!Happyさんとオンラインサロンを開設します!申請とおりました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

このたびわたし、藤沢あゆみと
超人気引き寄せブロガーHappyさん によるオンラインサロン

 

Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン」

 

を開設させていただくこととなりましたビックリマーク



はい!朝ブログに書いてた申請、とおりました!
オッケーパワーを送ってくれたあなたありがとう!


後ほど、ご案内させていただきます。
まずは、申請が通ったことと、開設のお知らせです。


このサロンでは文字通り

 

夢や、恋愛のHappyを引き寄せたり
みんなで、いきたい人生をコミットして
無限の可能性を実現させていく場所にしたいと思っています。


すてきなバナーを、天才デザイナー
藤原聖仁さん がつくってくれました。



実は今日、とってもパワフルなみんなとランチしました。

 

ウィステリアキョウコさん が『協会アワード』で

「最優秀認定講師育成部門賞」を獲得

みんなでお祝いランチ会をしたのです。

 

受講生のみんなが望む人生を送るには

ということを考えて活動してきた。

自分じゃなく、講師のみんなに光が当たる

この賞の受賞がとってもうれしかったそうです。

 

まさにマスターマインド。

それはサロンで実現したいテーマにも通じ

シンクロを感じました。


わたしはみんなにこんなチラシをお渡ししました。



「みんなのオッケーパワーをくださ~い!」というと

「だいじょうぶだいじょうぶ」とみんな。

 

帰ってきたら、申請通過のメールが届きました。

みんなのオッケーパワーもらいましたドキドキ

 

happyさんにメッセしたら

happyさんはそのときなんと・・・

 

オンラインサロンのイベントに出席してましたビックリマーク

 

こんな引き寄せガールふたりがお届けしますので

きっと引き寄せまくりの場所になることと予想されます。

 

わたしたち自身も、無限の可能性にワクワクしています!

日本随一の引き寄せパワースポットに育てる所存ですのでご期待ください!!



では、改めて、お誘いにまいりますので
楽しみにお待ちいただけるとうれしいですドキドキ

 

 

世界をみんなで創っていこう!

 

 

世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録/Happy
¥1,750
Amazon.co.jp

 

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp