ミリオンセラー作家的引き寄せの法則とは?『あなたが幸せになれば、世界が幸せになる』石井貴士さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


最近、引き寄せの法則を実践されてる方にご縁があります。


引き寄せガールを引き寄せてます笑。


もしかして、今読んでくれてるあなたもそう?


引き寄せの法則を実践して、半年で出版された超人気アメブロガー

happyさんがメディアコンサルティングに来てくれてからというもの


まさにhappy磁石というべきでしょうか?

引き寄せをテーマにされた方から

出版・メディアコンサルティング のご依頼をいただいたり

読者登録いただいたり。


そんな、happyさんの出版パーティー

久しぶりに出逢ったひとがいました。


ミリオンセラー作家の石井貴士さん。


おたがい、happyさんのお祝いスピーチをさせていただいたのだ。


石井さんも引き寄せマンだったビックリマーク




引き寄せの法則について本を出されました!

まさにこのスピ―ドが引き寄せですね!


その本にあなたが幸せの磁石になると書いてありました。

まさにhappy磁石 です笑。


ミリオンセラー作家になり

ビジネス書の売り上げ年間第一位になるという

売れっ子ビジネス作家になった石井さんですが


わたしは、彼の駆け出し時代を知ってます。

それは自分の駆け出し時代でもありました。


何もない自分の存在を発信して伝える場所は

メールマガジンだけだった。


彼とはメルマガ発行者として出逢いました。


あなたが幸せになれば、世界が幸せになる 「引き寄せの法則」が起きる人、起きない人。その違いとは何か?/石井 貴士

¥1,560

Amazon.co.jp


そんなご縁もあり、わたしは

元アナウンサーでミリオンセラー作家という

華やかな肩書を持つ彼が


どんなふうに今の彼になったか

みんなのイメージとは全然違う彼の真実を

少しは知ってるつもりでした(チョト自慢笑


彼は、大学時代彼女をつくらないと決めて

それをやり切っちゃうんです。


石井さんってストイックだなーと思ったのですが

そうじゃなかったんです。


引き寄せというと、よい気分でいましょうとか

プラスのことだけ考えましょうとか

脳は過去と未来の区別がつかないから

もうかなったつもりで宣言しましょうとかいうじゃない?


宝石紫何もしなかったら、何も変わらないだけじゃない?

宝石紫日常にはよい気分でいられないこともあるよね?

宝石紫ましてや何かを成し遂げるなら努力しなきゃ無理じゃね?


そんな疑問を持ったことのあるあなた!


おまたせしました。

そんなあなたにおススメしたいのがこの本です。


あなたが幸せになれば、世界が幸せになる 「引き寄せの法則」が起きる人、起きない人。その違いとは何か?/石井 貴士

¥1,560

Amazon.co.jp


女性著者さんが出されてる、引き寄せの本とは

ちょっと違うビジネスマインドの引き寄せの法則。


たとえばね。

24時間寝なくてもその先に掴むワクワクした未来を

ホンキで描けたらそのひとは「よい気分」だと思うんです。


分かりやすい例をあげましょう。

石井さんのブログに「美人秘書募集」という記事がありました。

美人であることは譲れないそうです笑。


もしも大学時代、彼女をつくらなくても

未来「美人秘書募集」なんて記事を書ける自分を描けていたら

いまは彼女がいなくても「よい気分」になれるかもです。


それって、努力というんじゃないの?と思いそうですが・・・

明るい未来のために、今は我慢して歯を食いしばる

というのとは全然違うんです。


持ってないいまから、ワクワクよい気分なのです。
未来がすでに自分の手のなかにあるからなんですね。

先日Happyさんとコンビニにはいったらコンビニの棚に石井さんの本が・・・さすがです!

アナウンサーになり、著者になり

華やかな人生に見える彼ですが

何度もがけっぷちがありました。


そのたび、彼は

しあわせを引き寄せてきました。


最近彼は芸能事務所の

「よしもと」に所属するようになったそうです。


アナウンサーとして一流になれないと

数年で見切りをつけたそうですが

ミリオンセラーになりタレント作家になった彼は

そのときすでに未来の先取りをしてたのかもしれません。


石井さんご出版おめでとうドキドキ

その活動がいつも励みになってます。

同じ時期から活動してきた自分にも

無限の可能性があるかもしれないって。


石井さんの本にはすべて〇がついています。

うん、自分のすべてに〇をつけよう。

http://ameblo.jp/ishiitakashi/

宝石紫好きなことを仕事にしたい!

宝石紫ビジネスで成功したい!

宝石紫ふわふわじゃなく仕事に使える引き寄せノウハウを知りたい!


たとえば「一億円の法則」という言葉を聞いてワクワクする


そんなあなたにおススメしたい

やさしくも硬派な引き寄せ本です。


あなたが幸せになれば、世界が幸せになる 「引き寄せの法則」が起きる人、起きない人。その違いとは何か?/石井 貴士

¥1,560

Amazon.co.jp