ちょっと自慢なこと。 お花を長持ちさせるのが得意です | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

ちょっと自慢なこと。

 

 

それは・・・


お花を長持ちさせるのが得意です。



大石ゆこさん からいただいたお花。

 

 

 

この時は、大阪にセミナーに遠征して

 

 

1週間くらいうちを開けたのですが

2週間くらいきれいに咲いてくれました。



似鳥よーこりん からいただいたお花。
 

なんと1か月咲いてくれました。

もしかしてプリザーブドフラワー?

と思ったほど。

 

そして・・・

 




愛新覚羅ゆうはんさん からは

かわいい花器と、タッセルをいただきました。

 

花屋さんの店先で見つけた

バラとスイトピーを飾ってみました。

 

 

 

お花たちは最近、メディアコンサルティング

来てくれたみんなからいただいたものです。

 

 

 

 

「スイッチを入れてもらいました!」

 

 

 

先日お逢いしたゆうはんさんから

 

うれしい言葉をいただきました。

 

テレビ出演に、全国セミナー凱旋、メルマガ創刊。

 

どんどん、活躍の幅が広がっています。

 

アドバイスするほうがあたえる方で

 

アドバイスされる方がうけとる方、じゃない。

 

エネルギーの交換なんだと思います。

 

 

コンサルティングは、一緒に未来を創る時間。

 

お花もパワーチャージされて長持ちするほど

その場にすごいエネルギーが生まれるのかも(勘違

 

わたしも、みんなの活躍に、スイッチが入ります。

 

 

ありがとう、愛してますドキドキ

 

 

 

 

宝石赤本を出したい、愛され続ける著者になりたいあなたへ

作家、藤沢あゆみの出版・メディアコンサルティング

 

宝石赤楽しく集客したいあなたへ

 

好きが仕事になるストーリーメディアコンサルティング