100人突破しました!『あなたの味方』オフィシャルメールマガジン 新月のねがいごとがかなう理由 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


昨日創刊したオフィシャルメールマガジン『あなたの味方』

おかげさまで、100人になりました!


100人の味方になる!と思うとチカラが湧いてきます。


登録してくれたあなた

そして、シェアやご紹介をしてくれたあなたありがとう!


なかのひと、味方になってもらってますドキドキ


メルマガライターを始めたとき

読者数を毎日のように見ていました。


独自配信は、メーラーにご登録のお知らせが届きます。

お名前と、何人目のご登録かまで書かれているんです。


わたしは特にフルネームにしてくださいとか

指定はしていません。


あなたが、味方になってくれるひとから

どう呼びかけられたいか

しっくりくる名前を選んでいただければと思います。



名前を書いていただいてるそのこと自体が、

その方の実態を感じさせ味方が増えていく。

ほんとうにそれを実感しています。


わたしは新しいメディアを立ち上げるといつも

『1日で100人になること』を意識しています。


ですが今回初日に100人にすることとか忘れていました。


昨日午後からですので

まさに初日100人理論が実践されました。

メディアつくりは、体感レベルになってる感じです笑。


さて、突然公式メルマガを始めたので

いきなり!と思われた方もいるかもしれません。


実は何年も前から、発行したいと思い

メルマガスタンドを用意し何か月かぶんの

お金を払いながら脱落したことがあります。


占星術師キャメレオン竹田さん の新月のホロスコープに

「ネットの世界を広げるのがおススメ」と書いてありました。




そしてウィステリアキョウコさん から
新月に夢を語るミラクルランチ会にお招きいただきました。


これはみんなにコミットしてしまおう!

せっかくなら目標部数も!


で、早速メルマガスタンドに申し込みますが

振り込んでも入金確認が終わるまで設定できない。


お昼前にやっと設定をできるようになったものの

機能が多すぎてあたふたしました笑。


もう今日はやめていいですかと言いたくなりました。


でもコミットしてしまってます。

新月にやると言ったらやってしまいたい。


結局リリースできたのは午後になってからでした。

(バリバリボイドタイムだったかも



だけど・・・こういうタイミングがないとまだ

「どんなメルマガがいいかなー」とか

考え続けていたかもしれません。


キャメちゃん、キョウコさんに感謝だねドキドキ


新月のねがいごとがかなうのは


「そのとき実践することに意味があると思う信念」


が、実現のパワーになるのかなと思います。


占いもスピリチュアルも

あなたの味方につけて夢をかなえよう。


何が何でも、と念じるより

どうせなら、みたいな軽い感じがいいかもしれません。


『あなたの味方』藤沢あゆみオフィシャルメールマガジンのご登録はこちらです ビックリマーク