【あと3名さま】1月20日、未来をつくるミラクルランチ会!ランチしながら今年の夢をかなえよう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


1月20日。

参加すると夢がかなう!と噂のすてきなランチ会

ゲストとしてお招きいただきました。


その名も「未来をつくるミラクルランチ会」



わたし自身参加者として参加したときねがいごとがかなっちゃいました!

ミラクルランチ会は、これまで39回日本全国、様々なところで開催されています。
表参道、自由が丘、長野、関西、福岡、つくば、名古屋、千葉、横浜、広島、水戸など。

のべ1450人の方が参加されているそうです。

主宰のウィステリアキョウコさんは、このランチ会で「ミラクルの種をまいている」とか。

ミラクルランチ会の開催の目的は2つあるそうです

宝石赤人との出会いで「奇跡を起こしたいビックリマーク
宝石赤夢を語ることで「未来をつくりたいビックリマーク

参加するだけで、ミラクル体験ができるとてもハッピーなランチ会。
ここで宣言したことはかなうと言われます。

1月は特にミラクルがかなうパワーが強い月だと思います。

来てくれたあなたに、少し先の夢がかないやすくする方法、

わたしが実際やってることをお話ししますね。


藤沢あゆみが登壇する、2015年初のイベントになります。



通常のセミナーよりお安くご参加いただける、このランチ会の素敵なところは

宝石赤おしゃれなレストランで、おいしいランチが食べられるビックリマーク

宝石赤みんなのかなえたい夢を発表するので、よし自分も!と気持ちが上がるビックリマーク

宝石赤すてきな夢を発表してくれた方おひとりに、ゲストからプレゼントがあるビックリマーク


はい!わたしから、夢語り大賞の方にプレゼントがあります。

1月なので、福袋にしちゃいます。

当日、あなたのすてきな夢をお聞かせくださいね。

キョウコさんからも素敵なプレゼントがあります。


プレゼント全員にミラクルの種をプレゼント(夢をかなえるパワーストーン&秘密のワーク付)

わたしが夢をかなえたミラクルの種です!

プレゼントパワーストーンカウンセリング無料チケットプレゼント

こちらもすてきなプレゼントですね!



星では、未来をつくるミラクルランチ会詳細です。

宝石白日  程 1月20日(火)12:00~14:00(開場11:45

宝石白会  場
 ココノマ シーズン ダイニング

宝石白住  所 港区西麻布1丁目11-6ホテル&レジデンス六本木1F 03-5771-2472

宝石白交  通 日比谷線「六本木」駅 2番出口より徒歩6分 http://coconoma.jp/

宝石白金  額 4,500円(ランチ代込 銀行振り込み) 当日払いは、5000円です。


星タイムテーブル

11:45~ 受付スタート

12:00~ お食事&交流

13:00~ 夢かたり大賞

13:30~ 藤沢あゆみvsウィステリアキョウコさん ミラクルトークバトル&ミラクルワーク

14:00~ 記念撮影


1月20日、お逢いできるのを楽しみにしています。

ミラクルがどんどんかなう1年にしましょうね。


お申込みはこちらからどうぞ



星藤沢あゆみプロフィール 

恋愛相談25000件。2003年作家デビュー、恋愛、人間関係、自己実現に関する著書27冊、累計70万部。10万部突破が2冊。

深い人間洞察をわかりやすく、圧倒的にポジティブな恋愛・人生論が好評を博す。現在、作家活動の傍ら、恋愛や自己実現をテーマとしたセミナーの開催、個人コンサルティング、メディアブランディングも行う。出版コンサルティングには愛されて長く活動し続けたい現役著者が多数訪れる。

活動のテーマは、目の前のひとの味方になること。信条は「魅力のないひとはいない」

夢を語ってそれをかなえることを日常的に行っており、ミラクルポケットの愛用者で、毎月願いをかなえている。

ミラクルポケットとは、これです笑。

あなたも持ってるかな?ミラポで夢がかないやすくなる方法も教えちゃいます!



宝石白藤沢あゆみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/motezo/

宝石白藤沢あゆみフェイスブック 
https://www.facebook.com/ayumi.fujisawa


参加ご希望の方は、フェイスブックイベントページ の「参加するボタン」を押したあと、

必ず、申込フォームに、ご記入の上、お申し込みくださいね。

あと3名さまになりました。

お逢いできるのを、楽しみにしていますドキドキ


<主催>
ミラクルランチ会 主催
ウィステリア キョウコ