朝7時30分にこのブログを見てね!重大リリースがあります! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


昨日、朝カフェっていうやつをしちゃいました!


本を読んだり 一日のタスクを確認したり

う~ん、なんか意識高いビジネスパーソンって感じ!(勘違


ってその実態は、マンションが停電するので

カフェに避難しただけなのだけど

おかげで楽しく朝カフェ出来ました。


でもあながちウソではなく

ジャケットきてトレンチきて朝からヒールで歩いたら

めちゃくちゃ気持ちよかったし


手帳に書いた文字も嫌でもきれいに(またまた勘違


手帳は、これだよ!




2015?

そう、来年の手帳だけど11月始まりなのだ。


これ朝専用手帳で、朝の4時から9時までの手帳なのだ。

朝から張り切って本日9時までの予定を入れましたよん。

朝活手帳 2015/池田千恵
¥1,620
Amazon.co.jp

おかげで、読みたかった本も読めたし

買い物も欲しかったものがそろって大満足。

なんてタスクがお昼までに終了!


う~ん、一日が長い!


朝からしあわせ~ビバ!朝活!!



こんな素敵な手帳をつくったのが池田千恵さん。

朝4時に起きるヨジラーを大増殖させ朝活の一人者と言われる彼女。


実はそんな千恵さんと、おもしろいことをたくらんでいます。


朝活だけに、本日朝7時30分に重大リリースいたします。


リリース会場はこのブログです!


朝7時30分にこのブログを見に来てねドキドキ