セミナーの後、どうなっていたい?『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


11月1日に行われる

『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』


「セミナーが終わった後、あなたはどうなっていたい?」

ご参加くださるみんなに、こんなことを聞いてみたの。


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ

¥1,296
Amazon.co.jp

そうしたら、たくさんのひとが答えてくれました。ありがとう!

ご紹介しま~すドキドキ


宝石赤楽しいうれしいの中にいますビックリマーク


宝石赤コミュニケーションに自信をつけて、やりたい事を堂々と話せるようになりたいですビックリマーク


宝石赤変わりたい 自分の一番の味方であり一番大切にしたいビックリマーク


宝石赤自分の一番の味方は自分、という自信を持って、パワーアップしたいです^ ^ビックリマーク


宝石赤自分に自信を持って、

やりたいことに全力で取り組めるキラキラした人になりたいですビックリマーク


宝石赤自分に自信をつけたいですビックリマーク


宝石赤内側から美しくなりたいですビックリマーク


宝石赤美のレベルアップが出来たらいいなと思いますビックリマーク


宝石赤元気に、前に進みたいですビックリマーク


宝石赤自分らしく、人にこびないで

好きなことをやって社会貢献し、経済的にも豊かになりたいですビックリマーク


宝石赤恐怖症や嫌悪症を克服して、普通に働いたり出かけたりしながら、幸せな恋愛と結婚をしたいです。大好きな事を続けていきたいですビックリマーク


宝石赤先ずは、私自身が私の味方になる事を決め誰でも自分の味方になって良い!と言うことを伝えて、悩んでいる女性を1人でも多く笑顔にさせ、幸せに導いて行く……♪ことを仕事にしていきます☆ビックリマーク


宝石赤ブスだから、デブだから、親不孝な子供だから、と言われ続けた幼少期。今後の子育てのためにも、自分に自信を持って綺麗なママと思われるような私を見つけたいですビックリマーク


宝石赤昔から食べる事が大好きで、年齢的に代謝が低くなっているのについ若い頃と変わらない食事量を取ってしまい、1年前から肥満に悩み、この1年で普通体型→小太り体型→普通→小太り→普通→小太り(現在…)、と±4kgの増減を繰り返してしまっています。ガリガリに痩せていた子供時代から首に太くて深いシワがあり二重顎で短足で太い足…という容貌で、あまり女性としての自分を意識して大切にして来なかったのですが、これからはきちんと健康・美容管理をしてもっと自分の中の女性性を大切にして女性としても輝いていきたいですビックリマーク


宝石赤調子が悪いと自分の味方になれない日もあります。

沈んでいるときほど、自分の味方になれるようになりたいですビックリマーク


宝石赤自分を大切に今生を生きていきたいビックリマーク


宝石赤自分に優しくなる=人に優しくなりたいですビックリマーク


宝石赤今年は、あまりに人間不信に陥るようなことが沢山あったので、まさに「なにがあっても自分の味方でいる」ことの大切さを実感する年となっていますビックリマーク


宝石赤自分を好きになっていたい!ポジティブパワーが溢れて楽しい毎日を送りたい;ビックリマーク


宝石赤いいこになるのをやめて、等身大の私で愛し愛されたいですビックリマーク


宝石赤自分を好きになりたいビックリマーク


宝石赤もっと自分自身を大切にし、

もっと自分自身で自分を応援できる自分になりたいですビックリマーク


宝石赤卑屈じゃない人間になりたいビックリマーク


宝石赤外見的にも内面的にも美しいオーラを纏えるよう、今よりもほんの少しでも自分自身に自信を持てるよう、人間的に華のある女性になりたいですビックリマーク


宝石赤今よりもっと自分の味方になります(*^^*)ビックリマーク


宝石赤自分が自分の味方でいるつもりなのですが 

もっとそれが大きくなれたら・・・と思いますビックリマーク


宝石赤バランスを身につけられていたら良いですビックリマーク


宝石赤もっともっと自分の味方でいられるようになっていたいですビックリマーク


宝石赤更に前進したいですビックリマーク


宝石赤前向きにものごとかんがえて、彼との距離縮めたいビックリマーク


宝石赤さらに美しくビックリマーク


宝石赤生活していくには、翌日の仕事のための余力は必要だし、

好きな事して倒れたなんて、許されないかもだけど、お金もないけど、


今の自分を受け入れ、みんなが笑顔で、自分らしくいきいきと、

やさしさや思いやりでつながる場を作っていくための。

生きる喜びを感じられる。そんな活動を踏み出したい。

私は許されている。私にもできることはきっとある。何をやっても体調は大丈夫。

自分でそう思えるようになりたいですビックリマーク


宝石赤自分の軸をしっかりもち、飛躍できるビックリマーク


宝石赤自分が誰よりも幸せになっているビックリマーク


宝石赤さらにパワーアップし、キラキラ輝く私になりたいです!ビックリマーク



こうなっていたい!」みんながこうなってるのを思い浮かべると、ワクワクしてきます。

みんなが自分の味方になれば、まさにそんな空間になるね。

あゆりさも、そんな空間がつくれるよう、心を込めてお話しするね。

大野梨咲さん も初出版のご本も持ってきてくれます。お楽しみにねドキドキ


「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/大野 梨咲
¥1,404
Amazon.co.jp


まもなくですね。あなたにお逢いできるのを楽しみにしていますドキドキ