本日!『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』 梨咲さん、増刷おめでとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


いよいよ今日になりました!


『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』


朝から、準備してまーす!

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

持っていくものは、すべてそろいました!


昨日まで準備してました。


今回は、スタッフ章がいっぱいです笑。




何度もトークをしてみてレジメを微調整する。

ちいさな変化だけど今回も少し変えました。


MCの大野梨咲さんは


なんと、初出版の本が早々に増刷!


おめでとう~ドキドキ


今日お逢いするあなたは、デビューしたばかりの

ハッピーガールに逢うのを楽しみにね。

「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/大野 梨咲
¥1,404
Amazon.co.jp

7月に一緒にセミナーを始めたときは

影も形もなかったこの本が

生み出されて、めちゃくちゃ売れてる。


積み重ねた時間をしみじみ感じます。

梨咲さん、おめでとう!


一緒にサインできるなんて

とってもしあわせですドキドキ


ではあと少し、準備するね。


会場で逢おう!




つけま~つける?



あ、いま届きました!

よかった~間に合った!


会場特別価格です笑。