ビジネスをするとき大切な、自分らしさを知ること | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

昨日、ウィステリアキョウコさん に出逢ったの。

 

キョウコさんといえば、

「奇跡をあたりまえにする」をキャッチフレーズに

パワーストーンカウンセラーを全国に増殖させるスピリチュアルリーダー。

 

予約の取れない占い師キャメレオン竹田さん とリリースした

ミラクルポケットも大反響。

わたしも愛用して夢がかないまくりなの。

 

お話を聞いてなるほどーってめちゃくちゃ発見があった。


 

本を書く。コンサルティングをする。セミナーをする。

 

何ができるかってことも大切だけど

どんな自分として提供してるかを知ることはもっと大切。

つまり、ビジネスにどんな自分らしさを使っているか?

 

出版コンサルティング なら

魅力的な著者になり、著者でい続けること。

それが、わたしが一番お伝えできることです。

 

本を出すことができてもあなたというひと、

つまりあなたのメディアが魅力的でなければ、

たくさんのひとに本を読んでいただくことも

自分が著者でい続けることも難しくなる。

 

組織のプロデュースであっても

組織は個人でてきているからメンバーそれぞれを

輝かせそのつながりであるコミュニティをつくる

コミュニティ・ブランディングというコンサルティングをしています。

 

宝石白魅力的な個人になり

宝石白魅力的な個人をつくり

宝石白魅力的な個人の集まりをつくる


それがわたしの自分らしさです。

書籍もセミナーもみんなが、魅力的な個人になる応援をするもの。




最近、

ほんとうのソウルメイトってこれだよねーと思った話 があった。

 

気まぐれに行動しても

ほんとうに合うひとって合ってしまう。

 

そして合うひとを見つけるために大切なのが

自分らしくあること。

 

「なんでもありなら、引き寄せって何?」

 

「今であってないってことは

合うひとがいないってことだから

素敵になって出逢いたいと思うのに

その努力は無駄ってことですか?」

 

そんなメッセージをいただいたので

 

宝石白ほんとうのソウルメイトに出逢う方法とは?

 

わたしの思うことをメルマガ に書いてみました。

 

18時に配信します、登録して読んでみてね。