【ご感想ありがとう!そして大阪へ】『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月25日に開催した


『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』


おかげさまで40人の方が集まる大盛況、とっても楽しい時間でした。


素敵なプレゼントをいただいて、あゆりさ感激ドキドキ




プレゼントアフタヌーンティーのかわいい入浴剤は
リズリサの服がとっても似合うかわいいガール森さとみさんから

プレゼント手作りのポーラセーツのお皿は
LINE占いで大ブレイクの愛新覚羅ゆうはんさん から

かわいい味方になってくれそう。ありがとうドキドキ

ご参加くださったみんなのブログをジャックしてるようです。
遅ればせながらご紹介させてね。

アメーバ天野使音さんより

あゆみさんのお話を生で聴けて、ますますファンになりました。

私もそうですが、人は自分の容姿にコンプレックスを持っていると、
向き合うのが嫌で避けたくなります。


私は腕にあるアザが嫌で中学生の時は、真夏でも長袖を着たりしていた
当時のことを想い出しながら、あゆみさんのお話を聴いていました。
自分の容姿を大切に生きてみえた、あゆみさん。
美しい生き方ですね

セミナーの進行をしてみえたのが、大野梨咲さん
淡い上品なベージュの衣装が羽衣のように見え天女のような美しいお顔が印象的です。
立ち居振る舞いだけでなく、言葉にも愛あふれる方でした。
質疑応答の時間でも、補足される言葉が優しく、お人柄のあたたかさが伝わってきました


アメーバ佐沙樹靖子さんより

『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』は
ありのままの自分を好きになり認めていける

そしてそこから自分を大好きになり
周りも大好きになってもっと幸せになれる!


そんなエッセンスがたくさんありました。
まずは自分の味方になる事からやってみるといいのかもしれませんね。

アメーバ大野純江さんより

真っ赤なワンピがキュートなあゆみさん
自分の味方って 自分を愛すること

ありのままの自分 嫌なところも
できない自分も 大好きになる


がんばる自分も ぐうたらな自分も 認めて愛する

アメーバうすずさんより

セミナー中 この言葉も納得しました

なにをやってもうまく行かないと感じた時は、文章に書いて明確にする!
なるほどなるほど
その後分析を冷静にするんですね


色々 お話を聞いてあゆみさんの とってもポジティブな考え方
そしてすばらしいアイディアに感嘆です
そして大事な言葉を作る事を手伝ってくださってありがとうございます

アメーバHasumiiさんより

すごく、いいエネルギーに満ちていました。
会場の熱気はすごかったです。

藤沢あゆみさんは、著書の中では書いていなかった事を中心に
自分の味方でいるということを、いろんな角度からお話ししてくださいました。

過去の失敗も、長続きしなかった習い事も、すべて、自分自身が選択したことです。
過去も今もOK!
失敗OK!
自分は何があってもOK!
いつでも、OKで、責めないでいてあげたいです。

まず自分から自分を一番に大切にしよう!と決心しました。
そんな事を決心出来た、素晴らしいセミナーでした。


アメーバ山庭さくらさんより

自分に自信がなくなったり、自分を責めたり、そんな人がたくさんの世の中
でも、自分を大事に、愛することから、幸せの輪を広げていくことができるです。

相手を尊重することも大切。
私もそう思っている人間の一人です。

愛が1番大事
そう思っていると、不思議とそう思っている方たちと出会えます。


そんなセミナーとの出会い。
そこに参加なさっている方たちとの出会い。



そして相棒、

アメーバ大野梨咲さんより

皆様から頂いたご質問のなかに
「何をやってもだめなときは自分なんて・・と思ってしまうのですが、
こういう自分にアドバイスをいただけたら」
というものがあったの。

この気持ちってどなたにもよくあることでしょう? 私にだってあるわ。



「何をやっても・・と言っているけれど、何をどれだけやったの?」
「それを書き出してください。何をやってもというほどやってないです。」
「大体漠然としたなかで、何をやってもだめ、と思っているものなの。」


ハッとするでしょう?(笑)
あゆみさんは声も回答も力強いのね。

ありがとうドキドキ


あの時間がありありと蘇ります。


もしかしたら、ほかにもご感想いただいてるかも?


ブログで紹介してくれたあなたは

メッセージで教えてねドキドキ


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

さて。


『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』

大阪公演が決定しました!



日時は、9月26日18時40分から

場所は、大阪梅田グランフロントです!


東京公演は、3日で40人満員御礼となりました。



23日、明日の夜21時に

詳細を発表するので見逃さないでねビックリマーク



読んでくれてありがとう、またねドキドキ