年齢とともにきれいを増やす方法 大野梨咲さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


Q『何をやってもだめと思ってしまうとき、どうしたらいいですか?』


『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』で

こんなご質問をいただきました。


MCをつとめた大野梨咲さんのブログに答えが書かれています。


参加してくれた方から

「梨咲さんはあゆみさんのコメントを瞬時にまとめて伝える能力が高い!」

という、ご感想をいただいたけど本当にそう。


こんなことはなしてたんだーってしみじみあの時間がよみがえったよ。



そんな梨咲さんのブログ、今日も1000切りしています。


順位見てみる?


1000切りとは、

アメーバアメブロデイリーランキングが3ケタになるってこと!


週末にブログを更新されることを

読者さんが知っててみんな待ってくれてるのね。




ご一緒して、梨咲さんはほんとうに読者さんを大切にされていて、

会いに来られた読者さんも喜ばれてて、素敵だなと思った。


大切にしてるってどんな感じかというと、丁寧に接するって感じ。


梨咲さんはメルマガも出されています。

テーマは「年齢とともに綺麗を増やしていく方法」 


梨咲さんは、まさにそれを体現されてるひと。


写真を見ても、背筋がピン!と伸びた立ち姿が素敵だし

ひとに丁寧に接することには、年齢は関係ないし

むしろそういうことを大切にできるのはおとなの女ならでは。


メルマガには、ブログと違うセミナーでのご質問への答えが

梨咲さんの体験談とともに書かれてます。


Q『自分の味方でいようと思うのに、自己肯定感が低くて

自分を優先することができないのです』


さて、わたしの答えと梨咲さんの体験談とは?


メルマガも大人気で、デイリーアクセスランキング2位になってます。

うん、おたがい次は1位を目指そう(笑



千疋屋があゆりさの打ち合わせスポットドキドキ


梨咲さんとは、何度も打ち合わせでお会いして

とってもすてきなひとだなーって思ってたけど


となりに立ってセミナーをしてみてもっと好きになりました。


仕事を一緒にすると公のそのひとが見えるので

素敵なひとはもっと好きになります。


一緒に仕事をして、

惚れ直されるひとになりたいね。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

星あゆりさセミナーレポート!


宝石赤ベストセラー作家、藤沢あゆみさんとのセミナーの内容をご紹介いたしますね

宝石赤『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』 終了しました!