こんにちは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


先日の藤沢あゆみさんとのセミナーはとっても盛況だったの。


私にとっても素敵なお話が聞けて楽しい夜だったわ。


藤沢あゆみさんはベストセラー作家で、この本を書かれているのね。



何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/KADOKAWA/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp

だから、セミナータイトルも


「何があっても自分で自分の味方でいることですべてがうまくいく」 だったの。


今日は来られなかった方のために、セミナーでの質疑応答をご紹介いたしますね。



(赤いワンピースをお召しなのがあゆみさん、手前は私の後姿)



皆様から頂いたご質問のなかに、


「何をやってもだめなときは自分なんて・・と思ってしまうのですが、こういう自分にアドバイスをいただけたら」


というものがあったの。



この気持ちってどなたにもよくあることでしょう? 私にだってあるわ。


藤沢あゆみさんのお答えはね。



(藤沢あゆみさん)


「何をやっても・・と言っているけれど、何をどれだけやったの?」



「それを書き出してください。何をやってもというほどやってないです。」



「大体漠然としたなかで、何をやってもだめ、と思っているものなの。」



ハッとするでしょう?(笑) あゆみさんは声も回答も力強いのね。



質疑応答のやりとりはこんな感じで進んでいったわ。


伺うと背筋がぴっと伸びて、前向きに頑張ろうって思えたの。 いいお話だったのよ。



何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/KADOKAWA/中経出版

¥1,296
Amazon.co.jp


残りの
質疑応答についてはメルマガでご紹介するので、ぜひご登録くださいね。日曜の夜が配信日なので今夜ね。


一番下の登録方法を読んでぜひご登録くださいね。


そして・・


あゆみさんが当日のことを記事にされているのでぜひこちらも読んでくださいね。



ご参加者様もたくさんブログ記事にしてくださったわ。雰囲気が少しでも伝わると思うのでぜひ読んでみてくださいね。



天野使音さんがセミナーの記事を書いてくださったわ。


佐沙樹靖子さんが書いてくださったのはこちら。


大野純江さんが書いてくださったのはこちら。

皆様、たくさん記事を書いてくださって。すごくありがたくて感謝の気持ちでいっぱいだわ。

うすずさんが書いてくださったのはこちら。

Hasumiiさんが書いてくださったのはこちら。

山庭さくらさんが書いてくださったのはこちら。

おいでくださった方、当日お手伝いをしてくださった方、本当に感謝いたします。

またお会いいたしましょうね。






最後に私の週刊メルマガのご案内を少しだけさせてくださいね。既に1700名以上の読者様がいらっしゃるわ。


このブログで書こうと思って書き切れていない美女になるための具体的手法を書かせて頂いているので、もしよかったらご登録くださいね。


美女として生きるためのOS作りと考えてくださるといいと思うわ。


「年齢とともに綺麗を増やしていく方法」 


パソコンとスマートフォンの方はここをクリックして下さる?
http://www.mag2.com/m/0001613963.html


携帯の方はこちらをクリックして下さいね。

http://mobile.mag2.com/mm/0001613963.html


まぐまぐさんの私のメルマガのページに届いて、ワンクリックでご登録いただけるわ。毎週日曜夜の配信なので待ってて下さいね。


バックナンバーはすべて公開されているので、もしよかったらそれも見てみてくださいね。