◆美しい人〜藤沢あゆみさん&大野梨咲さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


昨夜は、

藤沢あゆみさん大野梨咲さん

『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』に参加してきました。


白金高輪での開催に、サロンから歩いて参加できるなんて初体験です。


素敵な会場に、美しいおふたりのセミナー。


スタッフの方々も素敵な方ばかり。


藤沢あゆみさん は、真っ赤なドレスで登場されました。


藤沢あゆみさんとは、以前セミナーに参加した時に拝見して、美しさに一目惚れをしました。

今回は、あゆみさんのお話が聴けると、楽しみに参加しました。


『先天的な血管の病気で、顔の左側が、右の顔の倍の大きさに腫れ上がり、10人のひとがみたら、9人は振り返って二度見しちゃうような顔だった。』

と話される、あゆみさん。


そんなあゆみさんが、

いじめられることもなく人気者になれた秘訣は・・


何があっても自分の味方になること。


生涯、自分の応援をし続けると決めること。


それが、自分の味方になり、


すべてがうまくいく方法です。


image


image

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

本の中には、いますぐ幸せになるエッセンスがいっぱい。

あゆみさんのお話を生で聴けて、ますますファンになりました。


私もそうですが、人は自分の容姿にコンプレックスを持っていると、向き合うのが嫌で避けたくなります。


私は腕にあるアザが嫌で中学生の時は、真夏でも長袖を着たりしていた当時のことを想い出しながら、あゆみさんのお話を聴いていました。



自分の容姿を大切に生きてみえた、あゆみさん。


美しい生き方ですね。


セミナーの進行をしてみえたのが、大野梨咲さん

(梨咲さんは、写真NGなので美しいお姿をお見せできなくて残念)


淡い上品なベージュの衣装が羽衣のように見え天女のような美しいお顔が印象的です。

立ち居振る舞いだけでなく、言葉にも愛あふれる方でした。

質疑応答の時間でも、補足される言葉が優しく、お人柄のあたたかさが伝わってきました。

セミナーが終わって懇親会へ・・

乾杯で始まりました。


image


image



落ち着いたレストランで美味しい食事と

心地よい会話に酔いました。

image


藤沢あゆみさん、大野梨咲さん、ありがとうございました。


こまやかな心配りの内容と丁寧な準備に深く感動しました。

いっぱいの愛と感謝と感動をこめて

天野使音 拝

◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロンセミナー

8月30日(土)澤 恵さんセミナー

『星よみ世界地図でわかる運気アップの場所』

詳細は>>こちら

10月4日(土)穴口 恵子さんセミナー


松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328