皆様、こんにちは。大野梨咲です。

美女のたたずまいブログへようこそ。


先日の藤沢あゆみさんのセミナーは無事終了致しました。

暑い中、お出で下さった方、本当にありがとうございました。







藤沢あゆみさんの素晴らしい質疑応答を聞け、皆様と直接お話し出来て、私にとってどれだけ素敵な夜だったことか。


私は今日明日も東京に居ますので、どんな素敵なセミナーだったか、お伝えするのが遅くなってしまいますけれど、必ずご紹介させていただきますね。


北海道から来てくださった方、わざわざ私にお声をかけてくださった方、プレゼントまで持ってきて下さった方、皆様のお気遣いに感謝するばかりです。



来てくださって、お会い出来て本当に嬉しかったわ。

大野梨咲