★新月のねがいごと、した?ツキをつかむ方法! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あなたは新月のお願いごとした?


アメーバ占い師のキャメレオン竹田さん によると。


おねがいごとは、新月になってから48時間以内にしたらオッケーで、

29日の10時までにするといいみたい。


わたしは、ミラクルポケット で、ねがいごとしたよ~!




今回の新月は、仲間と一緒の夢がかないやすいんだって!


これまでは、自分の夢をかなえてきたけど

一緒の夢がいいのか・・・と思っていたら


新月の日になった途端、届いたメッセがありました。


今年中に夢をかなえたいという熱いコミット。

しかも、その夢をサポートしてほしいと!


それは自分の夢ともいえるくらいかなえてほしいことだった。

もちろん全力サポートを約束。


こ、この夢はかなうしかないねドキドキ


夢って、自分のなかで現実にならないと動かない。

その先に、喜んでくれるひとや助けたいひとの顔が見え突き動かされる状態になって、

やっと自分のものになる。


ひとの顔が見えて、初めて自分のものになるんだ。




今月のミラクルポケットはナチュラル系で。

アロマはシダーウッドのクールな香りだよ。


大切なひとたちと、一緒に喜べること。
そんなことが多くなりそうな7月。


心を込めて、願いごとを書いたよ。


今回の新月は、愛のチカララブラブもめちゃくちゃ伝わりそう。


パソコンのキーボードも新しくしていただいて

財布も新しくなり、節目の一日になりました。


すべてが新しくなった、そんな感じドキドキ




今まで使ってた、サマンサタバサの財布は、

8冊の本を出した2008年から使ってるもの(長持ちしすぎ!


ツイてるときに買ったもので、まだ傷んでないけど

新しい流れをつくろうと思ってるいま、あえてそれを手放す。


いままでのツキを手放して、これから新しいツキをつかもう。

ツキだって、リニューアルが必要(たぶん


そんな気持ちで、財布も新しくしました。

これから何が起こるか楽しみです。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


宝石赤まだ間に合う!新月のねがいごと、くわし~いやり方

宝石赤ミラクルポケットとは?