★今夜は、福岡で点圧ライブ!平日いけなかったあなたもぜひ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今夜、福岡で無料点圧ライブが行われます。

 

点圧ライブでは珍しい土曜日開催。
いつも、平日で行けなかったあなたは、ぜひ参加してね。

時間は、17時30分から、19時30分まで

場所はこちらです。

都久志会館(つくしかいかん)アトリエ102
福岡市中央区天神4-8-10
tel:092-741-3335

http://tsukushi-kaikan.jp/access/

ライブは二部構成


第一部が 山本法乗先生による、点圧セラピー基調講演
第二部が 点圧セラピーの施術のライブ実演です。



山本法乗先生は、政財界、芸能界、そして一流アスリートたちの
治療を30年間おこなってきた、本物の鍼灸・整体師です

30年間に及ぶ治療家生活の中で東洋医学、西洋医学のどちらにも携わり
30年で医学の世界は進化したのに、病人が減らないことに疑問を感じたそうです。

「治らなければ意味がない」
かならず、来たときよりよくなってかえっていただくことにこだわった。

しかし、どんなに医学が進化してもなくならないものがあると気づきます。

 

それは、心のなやみです。

 

心のなやみは、30年前よりむしろ深刻になっているかもしれない。
さらに体の問題は心に直結していると実感。

法乗先生は東洋医学、西洋医学に、心理学を絡めた
オリジナルメソッドを開発しました。


しかも、誰でもできるようにカンタンで、一つの施術が5秒で効く!

それは27工程の施術メソッドに体系化されました。

 

それが、全国で展開中の「点圧セラピー」です。


 

30年の治療家人生の集大成となる「点圧セラピー」
法乗先生は、点圧セラピーをひとりでも多くの方に知ってもらうため

 

ただいま全国縦断、無料点圧セラピーライブを大展開中です


点圧ライブは、こんな人に特におすすめです!

宝石白最近、体が疲れ気味。5秒でスッキリするといわれる点圧セラピーを体験してみたい!

宝石白自分で、セルフセラピーして疲れが取れる方法を知りたい!

宝石白さらに、家族や大切なひとにもやってあげられたらいいな!

 

そんな軽い気持ちで参加される方から

自宅サロン、癒しを仕事にされている方に

ひとつの新しいメソッドとして点圧セラピーを取り入れたい方にも

ぜひお気軽に体験してみてほしいそうです。


宝石白将来、自宅でサロンを開業したい
宝石白セラピストとしての付加価値をつけたい!
宝石白人生をもっとポジティブに生きたい!切り替えたい!

 

ただいま全国で法乗先生から点圧セラピーを伝授され

点圧セラピーを世の中に伝えていく!と決めたひとたちが誕生しています。




無料点圧ライブに参加された方から、こんなメッセージが届いています。

一部をご紹介しますね。


宝石赤法乗先生のセミナーに出た日から、
 意識を意識することの大切さを日々感じています!
 本当にありがとうございました!!

 (35歳女性 会社事務)

宝石赤セミナーだけではなく、無料面談もしていただけたので
 納得して点圧セラピー講座を受けたいと思いました!! 
 (32歳女性 セラピスト)

宝石赤アトピー持ちの息子を何とかしてあげたい!
 そんなときに法乗先生との出会いがありました。
 この出会いは運命だと思います!!

 (42歳女性 主婦)

宝石赤母が病気持ちなので、自分でもできるスキルを身につけて、
 健康な体と、体調維持に使ってあげたいです!!

 (40歳女性 主婦)

参加された方はライブで何かしらの気づきや、解決方法、
生き方のヒントなど、何かを感じていただけるようです。

究極の癒しセラピー術!「点圧セラピーライブ」。

 

今夜、参加してみたいと思ったあなたはこちらからどうぞ!




読んでくれてありがとう、またねドキドキ