★新月に財布をおろしたらパソコン復活!愛新覚羅ゆうはんさんのかわいい開運長財布 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


そろそろ財布を変えたいな・・・と思っていたところ。

とっても華やかでかわいい財布に出会いました。


しかも、開運までしてくれるそう。


これは、ゲットするっきゃない!


いつおろすのがいい?って聞いたら

新月の今日、27日がベストと聞き


いそいそと、お札を入れかけたところ・・・




ピンポーン♪


インターホンが鳴り

修理されたパソコンが届きました!


なんということでしょう~!


キーボードが新しくなり

新品同様になったかのようなパソコンは

今日が節目と思ってる自分の心をカタチにしたような・・・


すべてにありがとう!と言いたくなりました。


今日は、一粒万倍日と言って

ひとつのことが10000倍のメガパワーになる日だそう。


一円が10000円になるの?(勘違

それもあながちウソじゃないかも。


このタイミングのいいお財布。

いま絶好調なかわいいガールによるデザインなのです。




アメーバ愛新覚羅ゆうはんさん

「LINE占い」で「愛のスピリチュアリスト ジョカ」としてリリースするや大ブレイク。

それまでに8年間で、1万2千人の鑑定をしてきました。


わたしも本を書くまでに2万5千人の相談に乗ってきたことが、いまをつくってくれてると実感してるけど、彼女は、リアルで、口コミで対面鑑定をしてきたというからすごい。


愛新覚羅という名は母方の祖母家系が映画「ラスト・エンペラー」でも知られる愛新覚羅氏の末裔であることに由来するれっきとした本名。


黒龍江省ハルビンに生まれ、デザイナーを志した彼女はアパレル企業の広報宣伝などの仕事につきますが、幼少期からの透視能力が彼女を占いの世界に導き


「開運グッズにかわいいものがない!」


と、クリエイター魂に火が付き、開運グッズを手掛けることになる。

この財布は、彼女のオリジナルブランドRYUJYUによる第一弾なのです。




その名も「恋もお金も両方欲張りに手に入れる、願いを叶える長財布」


彼女は、その思いをこんな風に語っています。


「やっぱり王道の「ピンク×ゴールド」をチョイスしました。
王道ではありますが、この掛け合わせやカラーも何百通りというのがあります。
その中でも今回はフェミニンでかつエレガントさもあるメタリックカラーを選びました。


可愛らしさと今年の開運アイテムである華やかに咲く薔薇とリボンの躍動感ある素晴らしい生地をみつけ、内布に使用しました。

薔薇は恋を咲かせ、金運を咲かせ、リボンはご縁結びに、そしてお金の巡りが良くなりますようにと願いを込めております。


お財布もお金も、恋も人も、全て息をしています。
沢山のよい気がRYUJYUのお財布には入ってます。
是非、手にして実感してみてください。


宝石赤ゆうはんさんによる、さらなる財布つくりへの思いはこちら




大人気で、売り切れが続いていたそうですが、


本日、新たにリリース。ご注文にすぐ対応できるようになったそうです。


今日は財布をおろすのに最適な日だそうですが、新しい財布を予約するのもいいね。


あゆみとおそろいの財布、持ってみる?


このかわいいお財布が気になるあなたは、こちらのサイトを覗いてみてね。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ