★運を操る方法、知りたくないですか? 富士川 碧砂さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

明日、仕事があるだろうか・・・


自分が自分の知らないところで

オーディションにかけられる毎日。

そんな毎日の中彼女は考えるようになる。

「どうしたら、運って掴めるんだろう・・・」


今から30年前。

スピリチュアルなんて言葉はしられてなかった。


キャリアなんて通用しない

明日仕事があるかそれを決めるのは

自分の声が、作品に合うかそれだけだった。


あゆみですドキドキ


そのひとに初めてあったのは

あるビジネスセミナーだった。


彼女の存在感は独特の光を放っていた。

女優さんとか、そんな感じ?


占い師で、声優。そしてMCとして活躍する

富士川 碧砂さん


フジテレビの「とくダネ」など

誰もが知る番組のMCとしても活躍する。


30年、ショービズの世界で生きてきた。

仕事が来るか来ないかは運に左右される。


祖母は霊能者だった。

彼女は運命に導かれるように

占い師としても活躍することになる。


そんな彼女がやってきたことが

体系化された、渾身の一冊。


運を操る魔法/富士川 碧砂
¥1,365
Amazon.co.jp

運は操ることが出来るのか?

彼女が30年研究し

体系化したことがこの中に書いてある。


そして・・・本は増刷になった。

運は、操ることが出来るのだ。


彼女は、占い師としてその的中力に定評があり

メジャーなポータルサイトの占いサイトでも

年間20万人に支持されている。


運を操る魔法。

華やかな彼女はまさに魔法使いのよう。


だけど、本当の運を操る力とは・・・




夏の暑い日

新宿で彼女にばったり会った。


編集さんと、本屋さんへの挨拶に

回っているといった。


こういう行動には

見えない力があるとわたしは思っている。


本屋さんに挨拶に行くかどうかには

出版社さんの意向があるけどできることはある。


わたしは、本屋さんで

拙著が面出しや平積みになっていたら

何冊か買うことにしている。


レジで著者だとは言わないけど

ありがとうございますという気を送る。(ぁゃしい)


ずっと拙著の1刷りを

おいてくれていた書店さんがあった。

1刷りなんてちょっと貴重かもだから3冊買った。


次に行ったとき

3刷りが入荷していた。





彼女によるとケータイやスマホが

運をつかむ味方になってくれるとか。

自分がなりたい風景を

もうそれを掴んで、そこにいる自分の目線で写メする。


彼女のお客さんは

それだけで仕事がうまく回りだしたという。


ケータイやスマホはいつも持ち歩くもの

まさに一緒にいてくれる味方。


わたしは仕事机の横の小さな本棚を

自分の本と著者仲間の本ばかりにしている。


みんな、がんばっているね。

わたしも、がんばってきたよ。


本棚がコミュニティになったみたいで

味方になってくれてるみたいだよ。


モノを整理したり片付けるのは

すべてを意思を持つものばかりにすることだと

わたしは思っている。



自分の人生は自分のもの

あなたの運を操る魔法使いになろう!



この本が、やさしい手引書になります。


運を操る魔法/富士川 碧砂
¥1,365
Amazon.co.jp

読んでくれてありがとう、またねドキドキ



富士川碧砂さん プロフィール

1958年、東京都中野区生まれ。

1997年、突然の病に倒れて臨死体験をする。山形県米沢市で霊能者として活動していた祖母のDNAを受け継ぎ人間の運命や見えない世界に興味を持ち、タロット、西洋占星術、周易、オーラ透視など各種占いの研鑽を積む。

2009年、テレビ朝日の人気音楽番組「オンタマ」のスピンオフ番組であるBS朝日「オシタマ」のレギュラーに抜擢され、人気アーティストのタロット鑑定を行う。

2012年にリリースしたケータイ占い「継承霊術 魂の憑代(よりしろ)」、PC占いサイト「芸能人が本気で絶賛! 凄読占い師・富士川碧砂」が1年間で20万人以上が占うヒット、占いの的中率が話題となり、LINE占い「継承霊術 魂の憑代(よりしろ)」もリリースされ、現在も人気ランキング上位をキープしている。

また、青二プロダクション所属の声優・寺瀬今日子としても活動し、フジテレビ「とくダネ! 」などのナレーションや多数のアニメ・ゲーム・映画作品の声も担当している。

富士川碧砂 オフィシャルブログ