★4月19日に生まれたあなたへ&永遠に旬の人でいる方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ  

4月19日にうまれたあなた、お誕生日おめでとうラブラブ

 
お誕生日だったよ!


ってあなたはコメントで教えてね
星 

周回遅れになってますが、生温かくみまもってくださーい!

相棒は毎日、おくれずに更新してくれてます!

ハッピーバースデー日めくり365


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「大切、だけど永遠じゃない」


その光景を見たとき

息が止まるかと思った。


目の前で自分の本を手に取り

立ち読みしてる人・・・。


お願いだから、買って!


と言うよりは・・・

なんだか自分に起こってることと思えなくて

長い間見ているのが気恥ずかしくなって


その人が自分の本をレジに出したかは見届けられなかった。



4月19日に生まれた

AKB48の小嶋陽菜さんは


今でも自分がAKB48にいるのが不思議な感じがするそうです。


街の至る所でAKB48の写真を見ても

それが自分とは思えないような。


こういう感覚って素敵だと思う。


何が変わっても変わらないことは

自分が自分であるということだけ


どんな仕事をしているかなんて

いつ変わるか分からない。


そう思っていれば

今の場所に感謝もできるし


もしも今を変えたいなら

今の自分が全てじゃないと思えばいい。


AKB48のプロデューサー秋元康さんは

「自分に飽きないように」

といったそうです。


これはどんな仕事をしていても通じることだと思います。


今日も明日も

意志を持って自分でいよう。


明日は自分じゃないかもと思ったら

ちょっとスリリング。


あなたはあなたでいようとしてるから

今、あなたなんです。


自分は毎日更新だよー!


今日の日めくりメッセージはこちらです

読んでくれてありがとう、またねドキドキ