★お祝いしましょう!…月野るなさん&戸田美紀さん出版記念セミナー | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

5月19日。
月野 るな さん戸田 美紀 さん

出版記念東京がい旋セミナー!
にイキまっす。
 
藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

はい!
普段は、大阪で活躍するふたりが、東京がい旋ですよ!
リアルビューンしなきゃ♪と乱乳させていただくことに!

もちろん、ホームグラウンドの大阪でも
5月24日に出版記念セミナーが開催されます!

戸田美紀さんは、ビジネス著書の出版セミナーのお手伝いを
よくされていますが自分の本の出版セミナーは初めて!

月野るなさんも、出版記念セミナーを開催されるのは
とってもレアなことなんです。

ライターとして活躍し、いつも締め切りを抱えるふたりの
スケジュールを合わせるのも大変なこと。


そして、その人のうれしい時は一度きり!


また違ううれしさもあるけど、ふたりでの初出版は
これで最初で最後です。

ふたりを応援してくれたあなたはぜひご都合がつけば
ふたりのうれしい顔に会いに行ってほしいな。

東京には 青山 華子 さんも登場するようです。
生がけっぷちが見れるかも。

大阪も楽しい人たちが登場しそうです。


ふたりからのご案内も読んでみてねラブラブ

星月野るなさんより
「ブログを書くことの意識が変わり、すぐに役立つブログ文章をお伝えします!」

星戸田美紀さんより
『嬉しいゲストが続々と。【出版記念セミナーin東京】』

お会いできるのを楽しみにしてまっす(^-^)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ