★ 発表!2012の100いいね! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

かけました!


1220回目のモテゾーは

発表!2012の100いいね!

2012年の100いいね!です。 本当は同じカテゴリーのものをまとめたりとかしたいですが、そういう自分だけのこだわりに翻弄されないようにというのも今年の目標だったりします。

といぅわけで、カテゴリーわやくちゃのままアップ!(笑)
2012藤沢あゆみの100いいね!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

1、「かわいくなる100の魔法」を無事出版する

2、「かわいくなる100の魔法」をベストセラーにする
3、自分撮りを毎日、1年続ける
4、かわいさを前年度アップさせる(当社比
5、笑顔がチャームポイントと言える人になる
6、あと3キロ落とし理想体型になる
7、かわいいガールズト―クを開催
8、コミュニティ・ブランディングの概念を確立させる
9、コミュニティ・ブランディングのセミナーを行う
10、コミュニティ・ブランディングで出版を決める
11、コミュニティ・ブランディングトークイベントを行う
12、コミュニティ・ブランディングをコンスタントに行う
13、企業でコミュニティ・ブランディングを行う
14、モテ解決!をいろんな地域で開催する
15、モテ解決!をコンスタントに開催する
16、姿勢のいい人になる
17、歯の治療を完了させる
18、オールアバウトのページを稼働させる
19、オールアバウトの質問に答え活動する
20、ふたり感の本を出版する
21、かわいいガールグループを作成する
22、遅刻しない人になる
23、街づくりにかかわる仕事をする
24、ゆるませる人になる
25、オリジナル商品を物販する
26、今後10年を支える基盤を作る
27、資質を生かしコミュニティを原点から構築する
28、ミクシィのコミュニティを稼働させる
29、ぐるっぽを稼働させる
30、雑誌で連載する
31、webに記事を書く
32、1秒で彼を夢中にさせる本コミック版発売
33、喜ばせるフェイスブックページを稼働させる
34、フェイスブックのプロフィール書きなおす
35、フェイスブックを最大限に楽しいメディアにする
36、フェイスブックをタイムラインにする
37、フェイスブックの
プロフィール画像を写真にする
38、お誕生日コンテンツを休まず続ける
39、バースデー日めくり365をコンプリートする
40、ブログ版お誕生日の話をコンプリートする
41、あゆりえで出版を決める
42、バースデー日めくり個展を行う
43、バースデー日めくりアプリ発売
44、バースデー日めくりを商品化する
45、3年計画の2年目を楽しくやりきる
46、ウェスト58センチになる
47、運動の習慣をつける
48、ありがとうレターを1年で100人に書く
49、公式サイトを開く
50、メルマガを出す
51、ブログカテゴリー整理をやりきる
52、ブログのプロフィールを書きなおす
53 ブログのサイドのリンクを仕上げる
54、メッセージボードを書きかえる
55、ブログのカスタマイズをお願いする

56、ブログのメニューバーを今に即したものにする

57、ブログを面白く稼働させる

58、常に自分ならではのやり方を追求する

59、壁をきれいにする

60、おいしいものは楽しむがヘルシーな食生活も続ける

61、早起きを習慣にして朝活手帳を活用する

62、私小説を書く

63、ストーリーコンテンツを商業リリースする

64、カフェテーブルを買う

65、ソファーを買う

66、除湿機を買う

67、うちをきれいに保つ

68、水回りの工事を依頼する

69 換気扇をきれいにする

70、さらに物を減らしてすっきりする

71、健康に2012年を終える
72、回帰水のメンテナンスをしてもらう
73、ブログ小説「夢をかなえる」をフェイスブックで連載
74、「夢をかなえる」を完結させる
75、ファッションイラストを描く
76、編み物をする
77、レスポンスの早い人になる
78、一日一新、着手だけでもする習慣をつける
79、ドキュメンタリー番組から取材が来る人になる

80、かわいくなるブームを起こす

81、惚れたら会いに行く。一緒に仕事できたらする

82、お付き合いの幅を広げる

83、楽しい企画を常備し年間3冊は本を出す

84、いいね!研究会をリアルと連動した楽しい場にする

85、チャリティを自分にできる形で継続する

86、かわいくなるコミュニティを盛り上げる

87、出会った人のストーリーを書く

88、迷ったら動く方を選ぶ人になる

89、10倍喜ばれる自分を目指し収入を10倍にする
90、公私ともにいつも出会いの扉を開けておく
91、髪を健康にする方法を見つけ実践。ぼさみ脱出!

92、すぐ起こせるアクションはためらわずに起こす

93、人の縁を丁寧に大切にする

94、おもてなし食器を少しずつ揃える

95、近所のおいしいお店を開拓する

96、去年もらった分今年は愛をあたえる人になる

97、いてくれてありがとうの気持ちで人に接する

98、自分の可能性を生き切りスケールアップする

99、喜んでもらえた自信が持てる1年にする

100、しあわせな気持ちで2012年を終える

できるだけ、自分次第でできることだけを選びました。抽象的にしているものもあります。


数字を入れている目標はあえて少なめです。


それが、喜んでもらえることなのか・・・を考えました。


アメブロアメーバの読者さんが3000人になると自分はうれしいけど、読者さんにとってそれはうれしいかなって。


ブログを面白くしたい。そのためにやりたいことはいくつかあります。そういう喜んでもらえることを確実にやり切れたら数字も付いてくる感じがします。


もちろん、あなたが書いてくれる時はあなたのモチが上がりやる気になる方法を自由に使ってねラブラブ


あなたも2012の100いいね!書いてみたら見せてね。トラックバックを開けておきます。ぜひトラバってね。



この活動は、フェイスブックページ「いいね!研究会」 と連動しますが、フェイスブックをやっていないアメブロガーさんは、ぜひぐるっぽに参加してね。

ぐるっぽでも、フォローしていきまっす。

星2011の100いいね!報告
星2011の実感100いいね!
星2012の100いいね!

の3つのトピックを立てましたので利用してね(^-^)
ポケットしてくれてるあなたも、ありがとうラブラブ


100いいね!記事を書いてくれたあなたはよろしければフェイスブックの「いいね!研究会」に投稿してね。ここにurlを張り付けるだけでアップできます。

 

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


みんな、いいね!



読んでくれてありがとう!またねドキドキ


おまけ。

いつも読んでくれてるあなたへ、ありがとうラブラブ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba