★100いいね!書いてます&6歳の100いいね! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

一年の計は元旦にあり!


といぅわけで、今年こそゎ!と年末に乳手していたこれを新年から活用!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

と意気込んだものの、もう1月2日のお昼を回っている今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?

あ、明日こそ・・・・


1219回目のモテゾーは

今年の100いいね!書いてます&6歳の100いいね!


ただいま・・・

2012年の100いいね!を書いております・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

半分くらいかけました・・・

と!

なんと親子で2012年の100いいね!を書きあげてしまった人がいます!


娘ちゃんは何と6歳!

6歳から100いいね!を書ききってしまうハイパー自己啓発マインド・・・。

小学生ともなれば、ソーシャルメディアを活用して、小学生のカリスマになってそうな気がします・・・。

なんでも・・・

一億円をためるよ!

なんて目標もあります。

ちなみに、あゆみが子供の時は

「100万円家にある?」

と友達同士聞くのが流行ってました。

銀行にあるのではなく、家にあるか?というのがポイントです(笑)カード残高とかももちろんダメです。

あゆみは「うーん、探したらあるかも?」とかまともに答えてました。たぶんなかったと思います(笑)

そんなハイパーな目標もありつつ「だいすきっていうよ」というかわいいいいね!も!

相手はママにも内緒だそうです(笑)


そうそう。

2011の100いいね!の結果発表をしてくれてる人も!

星戸田美紀さんの100いいね!結果発表!

達成した数の集計までされてます!

星咲坂らいらさんの100いいね!結果発表!

達成日まで書かれています!

星youko さんの100いいね!結果発表!
達成度によって○の数が・・・すごい達成率!

おまけ
星藤沢あゆみの100いいね!結果発表!
これをみるとホッとするかも(笑)

実ゎ・・・

5日にはもう、かわいくなる100の魔法 の章立てをバシッとまとめて送らなきゃいけないようです。

仕事をしたほうがいいのでゎ・・・

はぃ・・・ゴメンナサイ。


でも・・・

年末、2011年の100いいね!を振り返ってみて、そして本当にできた実感100いいね!を書いてみて・・・

振り返ることの意味をすごく感じました。

できてないし・・・と思ってる人こそ、お正月ならではの忙しさがあるからできる時でいいけど

まだお正月気分の間に!

去年の100いいね!を振り返ってみてほしいです。達成できてないランキング1位をぶっちぎる自信があるあゆみの実感です。

ブログに書くのはちょっとと思ったら書かなくてもだいじょうぶだよ。

あなたが思ったことは、いつもあなたの味方なんです。


この活動は、フェイスブックページ「いいね!研究会」 と連動します。


100いいね!記事を書いてくれたあなたはよろしければフェイスブックの「いいね!研究会」に投稿してね。ここにurlを張り付けるだけでアップできます。

 

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


みんな、いいね!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ