★クリスマスまでに脱出できる?ってもう明日だ!…ダメブログ脱出への道 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「かわいくなる100の魔法」おかげさまで158いいね!になりました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

会議は・・・昨日はなかったみたい。

出版決定と言うクリスマスプレゼントが欲しかった―(笑


こうなったら、月曜日までに300かわいいね!を目指しまっす。

月曜日のお楽しみでっすラブラブ

さて・・・

ダメブログ脱出作戦。

やっと2011年、2010年10月までカテゴリー分類が終わりました!

まだ途中だけど・・・ダメダメカテゴリーが気になってる人は・・・

年末忙しいと思うけど・・・

今年中に着手することをおススメしまっす!

そう!やりきれなくていいんです。やりかけてみるとわかることがある。

ブログって自分自身なんですよね。

この時期になると「今年はああだった、こうだった」って振り返ったりするね。

今年はいまいちだったなと思ってるあなた。

ブログのカテゴリーは完ぺきに綺麗に分けてるかも知れないけど・・・ブログを振り返って読んでみてください。

ブログを振り返ることは、自分を振り返ること。

自分が書いたことだから熟読しなくてもどんなことのお話かわかるよね。そうすると、ダメダメと思ってた今年の自分もけっこうがんばってたじゃんとかいろんなことがわかるんです。

やっぱりブログ見てもダメダメだったら、来年はこうしようとかチカラがわいてくるかも。


で・・・

さらにカテゴリーの分け方を変えたのですが・・・

4 ■Re:うーん

>藤沢あゆみさん♪

あゆさん、すごーい!
テーマの言葉がわかりやすいですよね。

しかし数が・・・^^;
ブログの女王だし、OKか?!

by 脳内移植ライター戸田美紀 さん

ひゃ~!みきちんせんせいからまだカテゴリーが多いのでゎ?とありがたい突っ込みが・・・

そなんです、できたらスクロールなしにしたいのだけど・・・

みきちんせんせいは、プロのライターで、毎日の文章コンテンツも、800文字以内!と決められてることもあって、カテゴリーもスッキリ!

みきちんせんせいのスッキリカテゴリーはこちら!

といぅわけで・・・今はこんな感じですラブラブ

?がついてるモノはなくなる予定のカテゴリーです。


■プロフィール ( 1 )
├コンテンツ一覧 ( 0 )
├お仕事一覧 ( 9 )
├藤沢あゆみの本 ( 3 )
└各種ご依頼は ( 1 )
■あゆみより ( 331 )
└メディア登場 ( 9 )
■日刊モテ記事 ( 12 )
├あゆみより今日生まれたあなたへ ( 205 )
└あゆみ芸能デスク ( 44 )
■なやみスッキリ ( 30 )
├個人コンサルティング「モテ解決!」 ( 39 )
└モテ解決!事例 ( 15 )
■メディア作ります ( 1 )
└コミュニティー・ブランディング ( 103 )
■3万払っても読みたいアメンバー記事 ( 32 )
■セミナー、イベント ( 27 )
├読む人の心に火をつける「モテ文章講座」 ( 35 )
└セミナーご感想 ( 24 )
■出版うらばなし ( 0 )
└ベストセラー法則 ( 5 )
■モテる人の秘密 ( 37 )
└有名人モテ極意 ( 22 )
■モテる考え方 ( 33 )
├今日モテ! ( 154 )
└モテ格言! ( 74 )
■仕事でモテる! ( 38 )
├モテコミュニティ論 ( 36 )
└モテメディア論 ( 35 )
■ブログ小説 ( 1 )
└夢をかなえる ( 27 )
■ソーシャルPJ ( 1 )
├モテブロガーPJ ( 3 )
├いいね!PJ ( 19 )
├かわいくなるPJ ( 7 )
├喜ばせたいPJ ( 96 )
├バースデーPJ ( 37 )
├あゆみG化計画 ( 50 )
└ツイッターだう☆ ( 32 )
■あゆみメディア ( 8 )
├音声教材 ( 18 )
└メールマガジン ( 1 )

?芸能人アメブロガー ( 3 )
?あなたをモテさせ隊 ( 11 )
?田渕さんをモテさせ隊! ( 15 )
?アメブロなんでも相談室より ( 3 )
?モテるリンク集 ( 3 )
?チーム☆モテブロガーズ ( 57 )
?モテる法則 ( 1 )
?ザ・バースデー 365の物語 ( 69 ) >
?生まれてきてくれてありがとう! ( 25 )
?男性ユニット ( 0 )
?女性タレント ( 1 )
?├グループコンサル ( 6 )
?モテブロガーPJ ( 9 )
■マーケティング ( 3 )
?├100いいね! ( 1 )
?└いいべ!研究会 ( 19 )
?制作秘話 ( 7 )
?モテ思考! ( 60 )
?├モテブロガーへの道 ( 13 )
?└モテブロガーニュース ( 36 )
?■出版PJ ( 2 )
?ツイッタ ( 1 )
?├モテビジネス論 ( 77 )
?■あゆみヒストリー ( 3 )
?├セミナーご案内 ( 1 )
?モテるビジネス人 ( 22 )
?├ ( 9 )


そ、そんなことより、お誕生日のお話を書かなきゃ!なきゃ!周回遅れのままクリスマス突乳しちゃう・・・

読んでくれてありがとう、またねドキドキ