★出版を目指します!「かわいくなる100の魔法」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

先日開いた

「かわいくなる100の魔法」のフェイスブックページ。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

おかげさまで

かわいいガールが200人を突破しました。

後ほど、かわいいガールにノミネートされたみんなを発表します。このページにいいね!してくれた女子のみんなはかわいいガール、男子はかわいくするボーイズです。

そして今日いいね!してくれたあなたには、あゆみよりメッセージで選抜メンバーのお誘いをします。はぃ、AKBもびっくりです(笑)メッセージが届いてのお楽しみ。

ほんとうにかわいくなることを魔法にするプランです(謎

このページを開いてすぐに・・・

一晩で105個の「かわいくなる魔法」の章立てを書いて出版社に提出しました。

この通りのタイトルの本を出すつもりです。


でも・・・全く見通しはありません。


何冊も本を出していたら、企画通るの簡単って思うかもしれませんが、そんなことはないのです。

出版が決まったからフェイスブックページを開いたのではなく、これから出版目指しますラブラブ

この企画は恋愛ノウハウとはちょっと違います。美容系でも、スタイリストでも、タレントでもないわたしが、かわいいについて語っていいのか?

去年のG化計画で自分を変える活動から始まり、今年の5月ついに、一番苦手な笑顔をかわいくすることに取り組んで湧き上がってきた

モテの始まりは、自分がかわいくなること!

という確信は、ある。恋愛本以上に自分が日常で実践していることばかり・・・でもメディアとしてリリースすることに半年もの間決断できませんでした。


ドキドキ天才デザイナー藤原聖仁さん が、そのまま本の表紙にしたいような、すばらしいデザインをしてくれました。
ドキドキわざわざケータイメールで「あのページいいね!」とメールをくれた人がいました。
ドキドキ200いいね!になったね!とメールをくれた人がいました。

そして昨日・・・青山フラワーマーケットに行くとこのバナーそのもののバラが・・・

 

 

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


これって、応援されてる?(勘違


実は・・・今日会議があります。

今、行われてるかも知れません。



今日中にいただいたいいね!の数を出版社さんにご報告します。


「がんばれ!」と思ってくれたあなた、メイキング以前から見守りたいあなたは

このページに「いいね!」してくださーいビックリマーク


300いいね!を目指しているのは内緒です。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ