★9月20日生まれのあなたへ&未来への投資 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

9月20日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「秋には和っぽい花も似合うね」

RIEちゃん、素敵なイラストありがとうー!

突然ですが


どんなおじいさん、おばあさんになりたい、とかあります?


リスペクトするこの人のようにとか

社会的にどうなってるとか

そういう目標もいいけど

どんなファッションが似合う人になりたいかをイメージすると、なりたい像が明確になります。


あゆみは・・・

白いカッターに黒いタイトスカートをはいて冠婚葬祭に見えないおばあちゃんになりたいです。

アクセサリーはパール。

誰もが素敵に見えるようで難易度の高いアイテムだと思います。


今の一日一日を女でいないと難しいかなと思います。

中からにじみ出るかわいらしさがないとぎすぎすしそうです。


未来のために

いつもやってることは必ずウエストマークした服装で出かけることかな。

でかけるときヒールを欠かさないとか。


ヒールといえば、今日生まれた安室奈美恵さんはいつも12センチの靴底の赤い、クリスチャン・ルブタンのハイヒールを履いているそうです。

コンビニに行くときも!!!

ノーメイクでもハイヒールは欠かさない。


靴底の赤い、クリスチャン・ルブタンは、セレブご用達で有名ですが、OLさんにもファンが多いそうです。

一足8万円!

思いきってひとつ買ってみようかな。

分不相応でもいいんです。

それを、ずっと女である証にするなら安いものかもしれません。

おしゃれは
未来のための投資。


今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ