★早くも電子書籍化! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


は、早っ!


なんと発売1ヶ月もたたずに電子書籍化が決まった本が!


というか・・・

もう電子書籍ができちゃった!とか。

できちゃった結婚もびっくりです(違うか!


1208回目のモテゾーは


早くも電子書籍化!


できちゃった、その本とは・・・


はぃ!どーん

れいれい風


「放射能は怖い」のウソ 親子で考える放射能Q&A/服部 禎男
¥1,029
Amazon.co.jp
 

しかも・・・


お値段は300円!!!


えーっと・・・


本の発売は確か8月25日ですよね。


いいんですか?


教えて!放射能は怖いってホントですか~?


「いいんです」by 編集ロック


「正直、この本は儲けよりも、

多くの人に伝えたい晴れ

という思いでできてます」



うんうん。心意気感じます。



この本はかわいいマンガがいっぱいで

出版人的にみると・・・


「お金かかってそー」


という本です。


だけど服部先生が



教えて!放射能は怖いってホントですか~?

「安いほうが買いやすくて、いいね!」

(いいね!と言われたかは謎です)


価格破壊の980円!


に、なったとか・・・


(実はロックさんは1300円にしたかったそうです@笑


今度は電子書籍で300円!



そして、


20日には無料講演会! 


服部先生と

先生を取り巻く人々の



「みんなに安心を届けたい!」



という心意気がビシビシ伝わります。


チーム☆ハットリとしてはめちゃ応援したいところラブラブ


そうそう、ツイッターにリストも作りました。

その名もteam-hattori(笑


講演会に興味があるけど、どんな考えをもった人なのかあらかじめ知りたい!というあなたには電子書籍とってもおススメです。



この本のイラストを書かれた、ふわこういちろうさんは、こんなポスターを作って応援しています。


教えて!放射能は怖いってホントですか~?

 

 

 

 

服部先生って・・・

なんだかみんなが応援したくなる人!みたい。



テーマ的に、ちょっと難しい感じかな?とか、そういう場所に行くこと自体まわりの目が気になっちゃうかもしれない。


友だちを誘っていくにもちょっと言いにくい(笑)


うんうん、わかります。

ひとりで来てくれたあなたには、あゆみがいます。だから安心してきてね。


お会いできるのを楽しみにしています。

※17日で募集を締め切られるそうなので、興味があるあなたは急いでね。


今回の内容はustで同時配信はされないそうです。興味はあるけど、ustかな・・・と思っていたあなたも、よろしければどうぞ。


なによりも、こういうテーマについて人が集まるってことがとっても意味があることだと思います。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ