★9月6日生まれのあなたへ&得意+○○&はるひなたさん出版おめでとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

9月6日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「ついに誕生!おめでとう!!!」

RIEちゃん、素敵なイラストありがとうー!
 
 

毎日お誕生日の話を書いていますが・・・

今日生まれたといえば!
シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
はるひなたさん出版、そして今日が発売日です!

シンボリックリーディングの本、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

そしてなんとアメーバニュースで早くも取り上げられてます。

ツイッターやフェイスブックでひなたさんの言葉に励まされた方は多いと思います。ほんとうに、本の出版うれしいですよね。


一家に一冊!アマゾンアタックしましょ~   ラブラブ

さて、そんなひなたさんの本ですが、潜在意識を読む方法を「シンボリックリーディング」という独自のノウハウとして体系化され、この本があればなんと自分でそれができてしまうという本だそうです。


潜在意識を読む。

こう言ったセッションをお仕事にされている方は結構いますよね。

ここで、ほかに代わりのない存在になるには・・・

ひなたさんは本にして誰でもできるようにしたり、シンボリックリーダーさんというお弟子さんを育てその人にもできるようにされているのですが

ポイントは「シンボル」を解読できたら、誰でも潜在意識を読めるというノウハウに体系化したことです。

ひなたさんは、ご自身もオーラの塊のようなパワフルな方で、ザ・スピリチュアルという感じですが、もうひとつの一面が、有能なビジネスウーマンの顔。

そう、体系化して再現性のあるノウハウにするというところがもうビジネス視点ですよね。


潜在意識を読むなんて目に見えないことを、よくわからないものではなく誰にでも使える再現性のあるノウハウに体系化する。


スピリチュアルとビジネス。見えないものと見えるもの。正反対なものを融合させることによって代わりのない独自の存在となれるのです。

あなたの得意に、逆のものを結び付けてみる。

そうすることで、ほかの誰にも思いつかない価値観が生み出せるかもしれません。

ひなたさんも普通の主婦だったところから、シンボリックリーディングという世の中になかったノウハウを創造されているのですから、すべての人に可能性があります。


ただこれを成功させるには、得意をかなり極める必要があります、

ひなたさんもありとあらゆる占いにはまり、海外にタロットを習いにいったり最初の「得意を極める」という段階を腰を据えて極められています。

そう、そこまで極めてこそ、正反対のものを見ても、得意なものを通した視点で見ることができて、ふたつを融合させることができるのです。


得意を極めたら必ず一人者になれるとは限りませんが、極めて、何かと融合させることであなたが世の中に新たな価値観を生み出すことができるのです!

まずは、得意を極めよ!


今日の日めくりメッセージはこちらです



読んでくれてありがとう、またねドキドキ