★9月7日生まれのあなたへ&しあわせは先取り&keikoさん3刷りおめでとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

すごいすごい!


keikoさん の本、発売1ヶ月もたたずに3刷りになりました!

あなたも、29日で「運命の人」と出会える!/Keiko
おめでとうーーーラブラブ

あゆみも毎日引き寄せプログラム実践中でっす。



9月7日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「苦労話も、のりこえれば癒しになるね」

RIEちゃん、素敵なイラストありがとうー!
 
ビジネスでは自分が稼いでいる人からノウハウを聞きたいというのがありますが

それと同じくらい重要なのが

「そのノウハウがしあわせから生み出されているか?」

ということがあると思います。


わたし自身にも体験があります。

しあわせの絶頂で出した本がヒットして、そのシリーズものを出したことがありますがシリーズものは見事こけました(笑


この間keikoさんとお話したとき

「彼にあったから本を書こうと思った」

とさらりと言われていたのが印象的でした。


でも・・・

これから何かを売り出していこうっていうときは往々にしてビジネスのしあわせもプライベートのしあわせもまだつかめていないということが多いですよね。

しあわせになってからと言っていたらずっと何も生み出せないのでしょうか?


あなたが今何もないと思っているとしたら今がチャンスです。

人間しあわせになってしまったらつらかった時のことを忘れてしまいます。

今から、今つらいことを書きとめていくんです。

そうしてどうしたらここを脱してしあわせになれるのかを考えてそれを実践していきます。


ひとつポイントがあります。

苦しみながらやってはいけません(笑)


ゴールイメージをしっかり描きましょう。

そしてゴールにいる自分の気持ちになります。

あなたのクライアントさん、お客さんとなる人に与えたいしあわせをつかんでいる自分のイメージを描きつつ、商品を作ったりノウハウを構築していきます。


しあわせを描きながらする行動にはしあわせがこもります。

しあわせを描きながら作るものにはしあわせ感が漂うのです。


今しあわせを描けますか?
 
今日の日めくりメッセージはこちらです



読んでくれてありがとう、またねドキドキ