★8月23日生まれのあなたへ&イエスマンになる | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

8月23日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「素直な人には太陽もアシストしちゃう」


RIEちゃん 今日も素敵なイラストありがとう!

引き寄せレッスン がついに一巡しました!コンプリートです!

報告がついていってませんが毎日実践しています。


今日は、しあわせを引き寄せる方法ラブラブ

はい・・・さっき、もう答えをかきました。


素直に、いいと言われたものを実践しちゃうこと。

イエスマンになることです。

イエスマンって、指示待ち症候群みたいなよくない印象があるけど

ポイントがあります。


来たものを、楽しく実行することラブラブ

これまたそんなこと?と思うようなフツーすぎることですが

来たものを半信半疑でやるのと、楽しみながらやるのでは結果まで変わってきます。


積極的にイエスマンするのです。


「来たものにのっていたらいつの間にかしあわせになっていました。周りに感謝しています」

引き寄せ力の強い人ってよくこんなこと言ってませんか?


たぶんすべての人の前に

「来たもの」はあるんです。


それを見逃すか、反発するか、結果を焦りながらやるのか、楽しそうに乗ってみるか?

結果はわからないけど、苦手だからやってたらうまくいくかなと思って・・・みたいな感じがうまくいくポイントかもしれません。


最近、人に勧められたことを思い出してみましょう。
 

今日の日めくりメッセージはこちらです


今日は、あゆみの姉keiko(字は違うけど)の誕生日です。

生まれてきてくれてありがとう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ