★8月22日生まれのあなたへ&がんばらない生き方 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

8月22日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
 
「任せる人がたくさんいるのは信頼を築いてきたから」


RIEちゃん 今日も素敵なイラストありがとう!

がんばらないことには、包容力が必要だ。

人に任せることができる人はキャパが広い。


人に任せるには、自分ひとりでやる以上に見えてないといけない。


見えてる、というのはすべてをしってるということじゃない

自分の及び知らないところで何かがあった時

もしも責められたり、知らないうちに恥をかかされることがあっても

それを受け入れる度量があるってこと。


がんばらないことを旗印にしてる人には

多くの場合がんばりすぎた時期がある。


そうして

ひとりでがんばらなくても周囲が回ることに気が付いていく。


きっと最初からは回らない。

人に任せることができる器が育ったから

がんばらないと言い切れる。


人に任せられることって

そこで何が起こるか大抵のことが想定できること。


最初からテキトーにやって

愛されたり人が付いてくる人はあまりいない。


 任せられることこそ
 
がんばってきたこと。


がんばらないはがんばりきった後にくる。
 
 
今日の日めくりメッセージはこちらです



読んでくれてありがとう、またねドキドキ