★8月4日生まれのあなたへ&ダメだこりゃ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

出遅れましたっ!


相棒 は朝から、お誕生日の絵とともにテキストをアップしてくれたのですが・・・

あゆみから見ると、絵がない状態

に見えるというミステリーが!
 


8月4日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「道は一つじゃないけどみんなに虹の架け橋がある」
 

青山華子さん、中山マコトさんと音声収録をしました。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
なぜかこんな服装で(勘違

みんなそれぞれ、ブログや書籍を日常的に書いていますが

「最初から面白い文章とか書けなかったよねー。どうしてみんなは書けるようになったの?」

というお話をお互い質問し合ったんですね。

これがとってもおもしろかったです。


みんなバックグラウンドは違うんだけど、共通することがありました。

「ダメだこりゃー!」

と思い知らされるのですが、その理由は誰にも教えてもらえない。

ただダメという現実を突きつけられる・・・。

そのとき何をやったのか・・・それが全員同じだったのです。


ダメなことはわかるけど、理由は分からない。

そんなときあなたならどうしますか?

興味がある方は、ぜひこちらに参加して、秘密の音声をゲットしてね。


すごく思ったのは、与えられた環境が恵まれてるだけの人っていないんだって。

おいたちだったり、仕事だったり・・・自分に与えられるものは、みんなそれぞれ恵まれてることもあるけど、きついこともある。


ブレイクは、恵まれたことにレバレッジを効かせる以上に、きついことを放っておかないで何とかしたときに起こる気がします。

で、振り返ると、ブレイクの芽を育てて「その世界ならこの人!」と言っていただけるようになる過程になってはじめて、恵まれたことを生かしてたなーって感じのことが多い気がします。

何がきついか早い段階にわかるのは、しあわせや、財産を何で築くか、そのヒントをもらうようなものだと思います。


「ダメだこりゃ!」と心から思った時。

そこがブレイクポイントかもしれませんね。

今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ