★1000人で引き寄せ!…Keikoの引き寄せ29日プログラムday1 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

た、大変!

もう1000人にイキそうです

1198回目
のモテゾーは


1000人で引き寄せ!…Keikoの引き寄せ29日プログラムday1

昨日は引き寄せプログラム も、いったんおやすみ。

そして今日から第一日目が始まりましたよん!

今日は、新月。新月から第一日目が始まるのがこのプログラムのルールみたい。


というわけで実践報告ラブラブ

day29 ラブレターを書く
day1 直感にしたがう

は~い、もちろん書きました(照)書いてると涙が出たって人がたくさんいたけど、

ウルッときちゃうよね汗

この間とは違うカフェに行ったら、向かいに座った男子が妙にイケメンさん。映像効果もバッチリ(違)

これ、ほんと不思議なのだけど、引き寄せ活動のついでにカフェに行くとイケメン遭遇率が高いみたい(すごい勘違)

引き寄せ仲間のみんなは、そんなことないかしら?


さて。

Keikoさん

「同じことでも1000人でやるとそのパワーはすごくなる!」

と言ってたけど、まさにそうなりそうな勢い!

フェイスブックページがはやくも1000人間近になりました。

で、このページのすごいところは、タダ見てるだけじゃなくてみんながアクティブにプログラムをこなして毎日報告してること!

ほんとうに1000人近くいるみんなが、全員プログラムを実践してるんじゃないかってほど。


フェイスブックには盛り上がるの指標となる「エンゲージメント率」というのがあるのだけど

このページは通常の5倍も盛り上がってるみたい。

↓クリックして大きくしてみてね

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba



ならば!

今日の第一日目から本当に1000人でプログラムを実践できたらすごいことになりそう!とふと思いました。

で、今日第一日目のレッスンは、直感にしたがうこと。

1000人でプログラムを実践して、しあわせ報告しあってるシーンが思い浮かんじゃいました!

ならそうなっちゃおう!というわけで、お誘いしまっすラブラブ

あなたも、今日から一緒に実践してみませんか?


そうそう、今日は、朝から

「そうだ!ヘアサロンに行こう」

と思ったので、直感にしたがい今からいってきまっすラブラブ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

一緒に、しあわせになろうね。

読んでくれてありがとう。じゃ、また報告するねドキドキ


おまけ。

いつの間にか財布にハートのシールが!恋も仕事も引き寄せる前触れ?(勘違)


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba