$運命のパートナーを引き寄せる22のルール ソウルメイトに出会う魔法



Keikoですっ


どおどお?? 新刊のカバーラフ!

皆さんのお気に召したらいいな~☆


今回は出版社さんが

表紙にかなり手をかけて下さったのです。


上のイメージではわからないんだけど、

じつはタイトルの部分がシルバーで

「箔押し」 という特殊技法になってるの。


箔押しって、お金がかかるから滅多にしないらしい・・・


大和さん、ありがとうございます☆

これで、乙女達のモチベーションも一気にUP!!



さて、今朝のブログでもお伝えしたとおり、

7月17日、Facebookで

「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

がスタートしました!



http://www.facebook.com/keiko29/



これは、8月13日の発売の新刊


 『あなたも29日で「運命の人」と出会える!

 ~「女の本能」が目覚める魔法のプログラム~』



の発売を待たずして、Facebook上で一足早く、

引き寄せプログラムを実行してしまおうというもの!


元祖・引き寄せ隊の面々が事前にプログラムを入手、

どんどんコメントを入れてくれています♪


一般公開は7月31日(新月の日)を予定していたのですが、

皆さんからの熱い要望におこたえして公開を前倒し

本日、明日から7日間分プログラムをお知らせしますね。


 「Keikoの引き寄せ29日間プログラム」

《23~29日目メニュー》
 



●23日目(7月23日)

 「知らない人に話しかけてみる」

  ・・・・・チャンスを作り出すレッスン


●24日目(7月24日)
  
 「男性を褒める」

  ・・・・・言葉のパワーを知るレッスン


●25日目(7月25日)

 「好きな人にお願いをしてみる」

  ・・・・・優越感をくすぐるレッスン


●26日目(7月26日)

 「高級ホテルでお茶を飲む」

  ・・・・・注目されることに慣れるレッスン


●27日目(7月27日)

 「人に順番を譲る」

  ・・・・・他人を優先させるレッスン


●28日目(7月28日)

 「髪を巻く」

  ・・・・・余裕を漂わせるレッスン


●29日目(7月29日)

 「まだ見ぬ運命の人に恋文を書く」

  ・・・・・出会いを先取りするレッスン




なぜこの日にこれをやるの?

これをやることにどういう意味があるのか?

実行できない場合はどうするの?



・・・といった疑問に関しては、

実際本をお読みいただくとバッチリわかります(笑)


なので、今の段階では

とりあえず準備運動のつもりで

実行なさってみてくださいね。



「今日、やってみたよ~」

「実行したらこんなことがあった!」

「実践してみたけど、私のやり方でいいの?」


・・・そんなことこんなこと、、

Facebookにどしどしコメントください!

Keikoももちろん、コメント返しします♪


http://www.facebook.com/keiko29/



今回、このプログラムを

みんなでやろうと思ったのは、

そのほうが断然効果が早いから!


一人ひっそり実行するのと

同じ思いを持つ人1000人でやるのとでは

効果の現れ方がまったく違うのですよ!


なぜって、集団でやると

メンバーのエネルギーを借りちゃえるから。


つまり、他馬力の原理ですね。


なので、

「私にはあまり引き寄せ力がないな・・・」

と自覚してる人ほど、

Facebookに参加してみてください。


ラッキーはね、連鎖するんです。


「幸運は数珠繋ぎになる」


という法則があるのですよ。


あるグループの中で

メンバーの誰かにラッキーなことが起これば

他のメンバーにも必ずそれが伝染します。


そうやってポコポコと連鎖が続くと

やがてそれが「渦」になり、

幸運のスパイラルが巻き起こる。


いったんスパイラルができあがると、

ただそこに参加するだけで

幸運という渦の中に巻き込まれてしまうんですよ~~


しかも、自動的に!!


これは、

1月のアマゾンキャンペーンでも

すでに実証済みですね^^


幸運のスパイラル、

あなたも巻き込まれてみたくない?



渦の「目」は、すでにできてます♪


Keikoとあゆみちゃん美寿子さん

そして元祖・引き寄せ隊の面々で

すでに渦の目を作りました。


あとは皆さんがジョインして

大きくしてくれるだけ!


たくさんのご参加、お待ちしてま~す♪


http://www.facebook.com/keiko29/



Keikoの魔法も、期待しててね。

最高のタイミングで、仕掛けます☆