★7月31日生まれのあなたへ&あなただけの言葉 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

めっちゃ盛り上がってる引き寄せプログラム。

今日、31日が第一日目のスタートだそうです。

でおくれちゃったってあなたも、乗りきれなかったー!というあなたも、今知ったあなたも(笑)

今日から初めて、コンプリートしてみる?

あゆみは引き寄せノートとか作っちゃおうかなと思いまっすラブラブ

さて、今日のレッスンは?



7月31日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「みんな、自分だけの言葉を持っている」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!



こんな風になりたいなぁ。

今はチョト遠いけど、なれたらいいなぁ。

そんな風に思ってることありますか?


今日そんなことを思ったら、言葉にしてしまいましょう。


人に話すのもいいし、ブログに書くのもいいし、フェイスブックに書いてもいい。

今日は新月、願い事がかない、そして直感にしたがう日だそうです。


おもしろいのですが

どうしてもやりたいことって何年か後にやってたりしない?


さて、あゆみといえば

「愛してま~す♪」

という言葉。


名刺にも入っていてブログにも書いたりしてるけど、この間はづき虹映せんせいのセミナーに行って、はづきせんせいのブレーンの方に言われました。

「あなたは愛の人で、その愛は人とスケールが違う。この名刺の言葉も、あなただからだいじょうぶなんです」

ぁ、やっぱりチョトぁゃしい感じ?!


この言葉「愛してま~す♪」というのはブランディングのために考えた言葉じゃない。

ずっと昔メルマガしか書いてなかったとき、一気に読者さんが300人くらい増えたことがあった。

この人たちに喜んでもらうには何を書いたらいいんだろうとすごく考えていたら、当時のメンバーが

愛してま~す♪と言えばいいんじゃない、いつものように」

いつも・・・言ってたんすか!・・・はい、自分では気づいていませんでした。

でも、1行目にその言葉を書いたらすっとそのあとも書けた。いつかはこの言葉を素で言って引かれない人になろうと思った。


今日は未来のあなたの誕生日。

あなただけの言葉が生まれるかもしれません。

 
今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ